精霊使いの剣舞第1巻は特典で過去の一端が明らかに。幼クレアちゃん無邪気可愛いぜ!!

(C)2014 志瑞祐株式会社KADOKAWA メディアファクトリー刊/精霊使いの剣舞製作委員会  にほんブログ村アニメブログ トラコミュ精霊使いの剣舞




本編乳首解禁無し!けどエロじゃなくえらく重要な過去掘り
下げ特典アニメきたわ。カミトやクレアちゃん運命の歯車は
幼い時から廻ってたのね。クレアちゃんぶひいいいいい!!
乳首解禁と新作映像を楽しみにしていた精霊使い第1巻。無邪気であどけない可愛さの幼クレアちゃんが特典アニメに!悶絶必至です。
本編は1話の水浴び&2話のお風呂とクレアちゃんの濡れ場ポロリ無くて残念(上の裸画像4枚参照)。クレアちゃん手ブラ鉄壁過ぎるぞ。



そんなわけで特典アニメ第1話「帝都の精霊大祭」は約3分半の過去編。原作者書き下ろし小説と連動した作りになってます。時系列は
クレアちゃんの姉ルビアが儀式を執り行う精霊大祭の日。刺客として町に潜入中のカミトとレスティアは怪しまれないよう時間になるまで
姉と弟という設定で過ごしますが、姉代わりのレスティアにすっかり引っ張られてる形です。任務よりもカミトに情愛を注ぐレスティアに対し
カミトは任務忠実であろうとする暗い感じの少年。レスティアがカミトにパフェ食べさせたり口ふいてあげるやり取りが関係を物語ってます。
クレア:「今年はルビアお姉様が儀式を執り行なうのよ。絶対凄い精霊さんになるわ。」
クレア:「あたしも後何年かしたら精霊王様に儀式を捧げられるようになるんだから。」
リンス:「人前でアガってしまうアナタには無理ですわ。」 クレア:「無理じゃないもん!絶対姉様みたいになるもんっ!!」
カミト&レスティアが仲良く食事してる傍らでクレアちゃん&リンスちゃんとまさかのすれ違い。姉が暴走する前だけにクレアちゃんは今と
違ってめちゃ明るく夢に満ち溢れた女の子です。いや、今のツンデレなクレアちゃんも大好きだよ!!だけどこの頃は声からして破壊力
あるんだよね。「ひゃんっ」は言わなかったけど。この時のカミトが儀式用の封印精霊を狙う刺客であり、ルビアと対峙する事になるなんて
運命の悪戯としか言えません。ダイミダラーみたいなエロバカ特典と思いきや、ガチだもん。こういうのも良いけど、やっぱりエロ見たいわ。