クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 #17「黒の破壊天使」 ★★★☆☆

(C)SUNRISE/PROJECT ANGE     にほんブログ村アニメブログ トラコミュクロスアンジュ 天使と竜の輪舞




ようやくアンジュ帰還&モモカ再会きたあああああ!!サリアとクリスとエルシャの裏切りは想定内。舞-HIMEの後半裏切り組とモロに
被って困るw ブリヲ様の●ンポに勝てなかったか。薄い本が厚くなりそう。頼れるのは残ったモモカヒルダらだけど・・・リベルタスとも
決別しそうなので不安。やっぱりアンジュの味方としてモモカヒルダ、ヴィヴィアンは欠かせないしね。ゆいかおりの片割れも居たっけ。
ED新作画で俺のシルヴィアちゃん発見。という事は生きてるはず!!やったあ〜。早くシルヴィアちゃんと交尾の実験してええええ!!
※感想出来たら後で加筆。