クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 #20「神の求魂」 ★★★☆☆

(C)SUNRISE/PROJECT ANGE     にほんブログ村アニメブログ トラコミュクロスアンジュ 天使と竜の輪舞




よしいいいいい!!どうにかエロブリヲの魔の手からアンジュとモモカが脱出したぞー。リィザを助けたモモカまじ天使!!アンジュが
犯られるのは致し方ないとはいえ、そこらのエロ本真っ青になるほどの展開に鳥肌立つ。アンジュに自慰誘導して調教するエロブリヲは
ガチやべー。モモカが穢されなくてホッとしたわ。けど予告でモモカ死亡フラグ来て心配。アンジュ地獄を見る雑誌バレもあったしなぁ。
ヒルダが新指揮官は悪くない。俺のシルヴィアちゃんはすっかりリィザ調教係になって王女の立場は?モモカにも見捨てられてるよ・・・。
次回の「遺されたもの」ってタスクのゴーグル!?モモカ生存させる為にはタスクを犠牲にするしか手は無い。実際モモカは被弾するか
アンジュを庇うかぐらいに対し、タスクはブリヲに直接消される危険度高い死亡フラグ。それとは別にロザクリの戦いでロザリー死ぬかも。
※感想出来たら後で加筆。