クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 #19「時の調律者」 ★★★★☆

(C)SUNRISE/PROJECT ANGE     にほんブログ村アニメブログ トラコミュクロスアンジュ 天使と竜の輪舞




俺の嫁シルヴィアちゃん久々にキタキタぶひいいいいい!!ちっとも変わってないどころか前よりヤバくなってるw (ブリヲ)おじさまって
シルヴィアちゃん身体もミスルギも奴に乗っ取られちゃったの?すっかり鞭打ち女王様キャラが板に付いちゃって・・・うわああああん!!
薄い本が色々と厚くなるわ・・・ピュッ。鞭打ちシーンとおクスリシーンで2回ほどイっちゃったw 今回ブリヲのエロ魔手が凄まじかったな。
アンジュも後一歩でサリアみたいに堕ちかねなかったもん。タスクの唇というかクンニ仕込みのおかげ助かったけどねw ジルもいまだに
洗脳解けてなくまずいな・・・早くミスルギから離れないとモモカまで悪影響が(ry シルヴィアちゃんと姉妹仲直りはもう無理かもしてない。
※感想出来たら後で加筆。