2008-06-20から1日間の記事一覧

今週の週刊少年ジャンプ@To LOVEる

(C)矢吹健太朗・長谷見沙貴/集英社 分かっていたさ。美柑の時代が来るって。 美柑可愛いよw お兄ちゃんと呼ばれたい!! アニメの美柑ちゃんは原作以上に萌えるね。と、この前書いたばかりだけど、 原作の方も負けず劣らず萌えるわ。特に今回。風邪ひい…

今週の週刊少年サンデー@犬夜叉

(C)高橋留美子/小学館 日暮かごめは犬夜叉の嫁!! 四魂の玉への願いは玉の完全消滅、かごめの進路は高校を 卒業した後、戦国時代にまた戻って犬夜叉の嫁になる結末で 締め括るとはなぁ。結果的に見れば納得行くものではあるけど、 最後は犬夜叉が鬼宿→…

今週の週刊少年サンデー@LOST+BRAIN

(C)藪野続久・大谷アキラ/小学館 やったぁ〜!! 由香ちゃんの記憶が完全復活したぞ!! 刻印ビデオを由香ちゃんに見させ、その後刻印を手に刻もうとした際、 由香ちゃんを抑えつつ、自らの手の甲を上に重ねて刻んでもらったQ。 よくやったとQを褒める…

今週の週刊少年マガジン@金田一少年の事件簿

(C)天樹征丸・さとうふみや/講談社 ちょwww 星子さんがフェイクなのは分かっていたが、井沢が犯人かよw これもフェイクだよな?もしくは高遠が人形達と言ったように 真犯人が別に居るんだよな?そうだと言ってくれ!!これで 終わったらあまりにも短…

今日のTo LOVEる ★★★★☆

(C)矢吹健太朗・長谷見沙貴/集英社・とらぶる製作委員会 と ら ぶ る 始 ま っ た な ! ! なんちゅーエロと馬鹿に突き抜けた話だよw 欲望丸出しの校長体操とか、ハードルが高すぎる借り物競走とか愛の障害物競争とか、 まさかの水中騎馬戦で脱がし合…

今週読んだ漫画とか色々。