今週の週刊少年サンデー@LOST+BRAIN

(C)藪野続久・大谷アキラ小学館






やったぁ〜!!
由香ちゃんの記憶が完全復活したぞ!!
刻印ビデオを由香ちゃんに見させ、その後刻印を手に刻もうとした際、
由香ちゃんを抑えつつ、自らの手の甲を上に重ねて刻んでもらったQ。
よくやったとQを褒めるべきだろうか。氷山の催眠を永続的に保ち
続ける暗示の役割が刻印にあるのであれば、刻まさせなければいい。
そうすれば記憶を完全復活させたまま、催眠の呪縛から解き放たれる。
且つ(氷山の催眠を受けてない)Qは手に刻印を刻んだ事で10万人
の同志として国会へ難なく単身潜入。Qの巻き返しが始まってかなり
嬉しい私です。これは氷山も想定外だったらしく顔芸してくれたなw





由香:「オジさん、氷山君を止めて!!お願い。」
氷山を止めるだけでいいのか?そりゃ氷山の事が好きだった由香ちゃん
だけど、あんだけ利用されて記憶消されたんだから嫌悪したっていいと
思うぞ。それにしても最近の由香ちゃんは可愛いな。めちゃ萌える!!
由香ちゃんの為にも、話を盛り上げる為にも、Qには頑張ってほしい。
今まで散々出し抜かれてきたわけだし、氷山を月の最期ぐらいに陥れて
もらわないと。国会に爆弾仕掛けてるというのは気になるところですが、
氷山VS九遠寺、設楽VS奥田、園山VS由香になるのか、最終決戦に
期待したい。特に由香ちゃんは何か勘違いしてる園山を倒してほしいな。