今週の週刊少年ジャンプ@To LOVEる

(C)矢吹健太朗長谷見沙貴集英社






分かっていたさ。美柑の時代が来るって。
美柑可愛いよw お兄ちゃんと呼ばれたい!!
アニメの美柑ちゃんは原作以上に萌えるね。と、この前書いたばかりだけど、
原作の方も負けず劣らず萌えるわ。特に今回。風邪ひいて弱ってたとはいえ、
(調子悪いのは生理かと最初思った俺はかなり重症?w)いつもは見せない
色っぽい表情に、リトに対して “お兄ちゃん” 呼びは、全国の妹好きの心を
ガッシリ掴んだのは間違いありません。加えて美柑ちゃんの驚くべき発言。
美柑:「リト知ってる?私達が血の繋がった兄妹じゃないって事・・・」
義妹!?リトと結ばれるフラグキター!!





今回の美柑ちゃんの発言はネットで論争を起こしたほど。そんなわけないと
後で否定してましたが、実際どちらが真実なのか分からないのが現状です。
<可能性1>
義妹だから、大好きなお兄ちゃん(リト)と結ばれる事も出来るという
フラグの伏線。けど、本当の事を話せない何か事情みたいなものがある。


<可能性2>
「義妹だったら良かったのに。」という複雑な心境、願望を示していた言葉。


どちらにせよ、美柑ちゃんもリトにかなり惚れ込んでいるのは確実。
リトは罪作りな男と言わざるをえません。今回ホント胸がバクバクした。
やっぱ美柑が一番好きだぁぁぁぁ!!!!!