今週の週刊少年サンデー@犬夜叉

(C)高橋留美子小学館






日暮かごめ犬夜叉の嫁!!
四魂の玉への願いは玉の完全消滅、かごめの進路は高校を
卒業した後、戦国時代にまた戻って犬夜叉の嫁になる結末で
締め括るとはなぁ。結果的に見れば納得行くものではあるけど、
最後は犬夜叉が鬼宿→魏@ふし遊のように転生するものだと
思ってたから意表つかれたよ。奈落は粘った割に意外とあっけ
無かった気が。りんちゃんは殺生丸の貢ぎを貰いつつ、人里で
暮らせるように楓ばあちゃんの元で訓練中か。う〜ん、将来は
殺生丸より琥珀とくっ付きそう。いや、俺がりんちゃん貰う!!
で、犬夜叉完結編のTVアニメ化はいつされるのでしょうか?w