今日のTo LOVEる ★★★★☆

(C)矢吹健太朗長谷見沙貴集英社・とらぶる製作委員会




と  ら  ぶ  る  始  ま  っ  た  な  !  !
なんちゅーエロと馬鹿に突き抜けた話だよw 欲望丸出しの校長体操とか、ハードルが高すぎる借り物競走とか愛の障害物競争とか、
まさかの水中騎馬戦で脱がし合いまで始めちゃうし・・・こういう展開を待ってたんです。オリジナルもやれば出来るじゃないかw
トラブルメーカーはララの十八番だと思ってたけど、今回は沙姫の方がはっちゃけていたような。道具使うのだってララの専売特許
だったはずなのにw アレで吉田さんやアンリエッタと中の人が同じというんだからビックリ。いや、淫乱の気がある意味では似た者
同士でしょうか。リトのラッキースケベは今回も全力全開で発動して春菜ちゃんに猛アタック。これでもかっていうほどの弄り具合。
やはりスタッフ、確信犯で狙ってるw 春菜ちゃんの反撃は条件反射みたいなもんだから仕方無いよね。あれだけされても嫌わないの
だから鈍感のリトでも少しは気づいて欲しいなぁと。エロ馬鹿面白い回だったものの、美柑ちゃん出番無しだった所だけ悔やまれます。





俺も春菜ちゃんに飛び込みたいよ!!
これ、狙いすぎのカットだよな。まるでソー○みたいなシチュエーション。
おっきしたおw 私が受け止めてあげるポーズをされたら俺はもう・・・
良い娘で可愛いよ春菜ちゃん!!リト×春菜ちゃんフラグが一番好き♪





ちょwww 入ってるよね?事後だよね?
どうみても事後のカットだったので思わずREC保存。最後のシーンだけ
春菜ちゃんが条件反射で突き返さなかったのが意外?でもよく考えれば、
助けてもらったばかりなので、気を許してる部分が大きかったりして・・・。