今日のマーメイドメロディー ぴちぴちピッチピュア




今日のピッチピュアは作画が微妙(^^;)
ピッチピュアの作画は毎回良い方で崩れる時が滅多に無いのと、
先週の作画が比較的良かっただけに余計にギャップを感じます。
みかるが一瞬別人に見えたくらいで_| ̄|○
次回予告を見ると来週は作画良さそうです。というか波音祭り?(^^)


海斗とみかるは一緒に学校を休んでまでいちゃいちゃしちゃって……
「海斗が居るから大丈夫」と妹のみかるに言われる兄のリヒト。
妹の返事でかえって不安にさせてる気がするのは気のせいでしょうか。
現にリヒトは動揺を隠せない様子。
そりゃそうでしょう。
どこの馬の骨とも知れない見ず知らずの男と可愛い妹が同居して生活してるんですから、
心配で1日も早く妹の元に駆けつけたいのが本音かと。
もちろん妹の病気が心配というのもあるだろうし、心配事は両方が合わさったものなんじゃないかと……そう思えてくるんですよ。


BBSとのバトルは飽きてきてます。芸も無いし笑えるところもない。
無印のピッチで視聴者を笑わせてくれたDLの4人が復活するのを願うばかりです。
もしヒポユリが復活した時は祭りになるかもしれません(^^)


今日のピッチピュアで、あるとこないとこインコ(らしきもの)発見。
ビバ!モンスターユニオン!!鳴り響け僕のメロス!!・・・ですか?(違