今日のマーメイドメロディー ぴちぴちピッチピュア ★★☆☆☆




「私が欲しいのは海斗の心」
何が欲しいか聞いてきたリヒトに対して、るちあのこの返事・・・
リヒトは複雑な心境でしょうね、さすがに(^^;)
結局、海斗は自分の家に帰らずリヒトに家に戻ったまま。
海斗ダメじゃん!
もっと意志の強い男だと思ってたんですが、記憶喪失になってからみかるに振り回されっぱなしのような気がしてなりません(^^;)


今回出番が一瞬だけだったみかるちゃん。(一瞬映っただけなので声も無し)
作画が結構良かっただけに残念です。
・・・学校でも海斗とラブラブしてると、そのうち他の女子から反感を食らうぞ。


波音の提案で占いの館に来たるちあ達。
「カラオケの件もあるし用心しろよ」
リナの言う通りです。用心してください!!
言ってるそばから洗脳されてるようでは話になりません。
洗脳されかかったるちあを救ったのは波音とリナのくすぐり、傍から見ると百合ってるようにも見えます(^^;)
占い師に騙されて、一番大切な物=海斗から貰った指輪を海に落としてしまったるちあ。
どうしようもないです(^^;)



元気の無いるちあを励ますために泊まりに来た波音とリナ。
「レッツ、パジャマパーティー♪」
るちあを励ますというよりも、波音がやる気満々のような(^^;)
枕投げではしゃいじゃって・・・中学校の修学旅行気分ですか!


占いが罠だと知って女の子達は猛抗議。
気づくの遅すぎ!!
占いの館が急に出来たことにも不審に思わないなんて・・・
セーラームーンSSのデッドムーンサーカス出現に気づかない人達くらいに鈍いです(^^;)


今回は微妙な話でしたが、良かったところといえば星羅の歌でしょうか。
予告を見ると次回はアララのアイドルデビューだそうで、楽しみです。