今日のせんせいのお時間




ぺぺぺのぺー
みか先生が壊れ始めているというか・・・生徒のいいおもちゃにされてます(^^;)
指導までされちゃってどっちが先生なのかと(ry
仲良しクラスとしては良いと思うんですよ。
実際みか先生のクラスで学べたら楽しいだろうなぁ・・・
生徒達の将来は心配ですが(^^;)
それでも富永さんや委員長はちゃっかりしてるんですよね。


委員長の涙シーン・・・ここぞという場面で泣ける、まさに名演技です(えー
みか先生と違って緊張してる様子も無かったし、肝が座ってます。


みか先生のお腹を揉む北川さん・・・
胸揉めよ!
と突っ込みたくなりましたが、U局アニメじゃないと難しそうです。


今日もキャハッと登場、中山さん。
「先輩第二ボタン下さい!!」
中山さん何かズレていませんか(^^;)
渡部は卒業生じゃないですって。
中山さんに惚れられてる渡部が羨ましい限りですよ・・・ホントにね。


来週は休みだそうで。
日曜深夜見るものが無い・・・睡眠が沢山取れるかも(^^;)