戦国コレクション #12「Dancing Blossom」 ★★★☆☆

(C)Konami Digital Entertainment,NAS/「戦国コレクション」製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ戦国コレクション




治安悪い街で前田慶次がスタイリッシュ成敗、百合フラグ
立てまくり。バイト仲間の二川ちゃん天然可愛かったな!!
暴走族、強盗、レイパーなど悪人が蔓延る街(×戦国武将は危険、○この街は危険)に一陣の旋風。昼間は地味なコンビニ店員、土曜の
夜は愛馬ならぬ愛車松風を駆るサタデーナイトライダーこと前田慶次がスタイリッシュ成敗しては助けた女性と百合フラグ立っちゃう回で
再登場キャラ含むモブも見逃せません。再登場は信長ちゃんの相手してた太田が1話以来、新九&純ちゃん担任の松浦先生だね。ただ、
それ以上に慶次のバイト仲間の二川ちゃんが天然アホの子可愛くて仕方ないです。残念ながら二川ちゃんのサービスは無かったものの、
体を清める慶次のシャワーと純白の下着姿見れます。下着は花の慶次ネタ。冒頭から暴走族が松浦先生に襲いかかるヤバい展開です。



私に乱暴する気でしょう?エロ同人みたいに。トイレも限界とか絶対絶命な松浦先生のピンチに颯爽登場した慶次が暴走族を一網打尽。
しかしこの事がきっかけで好かれてしまった慶次は以降、松浦先生の猛烈なアプローチ受ける事になります。松浦先生マジ淫乱ワラタw
1話以来再登場の太田は一緒に仕事する二川ちゃんと良いムード。あっさり信長ちゃんから乗り換えやがって!!コンビニでは他に慶次
(サタデーナイトライダーの事は秘密で冴えない風貌は仮の姿)と上司の山口さんが働いてるようです。三巫女が商品持ってきてたぞ!!
計算は苦手だけど、レジは任せてください。二川ちゃんにレジ任せた結果が強盗だよ!!強盗の前にテンパってマニュアルを気にしたり、
慶次の活躍で強盗撃退も、慶次の言葉に乗せられて一撃必殺の拳がヒットしたと言い出しちゃう二川ちゃん可愛い!!もうたまりません。
不良生徒から仕事中ボロクソ言われた慶次は土曜日に報復を決意。シャワーで体を清め、サタデーナイトライダーになって出陣しますが、
松風の知らせでレイパーに襲われる山口さんの救出に向かいます。私に乱暴する(ry 誰も助けないほど治安悪いな。これが現実ーっ!!
大人の鬼ごっこを強いられた山口さんのピンチに颯爽登場するや、慶次はレイパーをすぐKO一件落着です。慶次の生き方に山口さんも
惚れちゃったか。自分を助けたサタデーナイトライダーがバイトの慶次だとは気付いてないけどね。不良生徒にもきっちりと制裁w 下着の
色は白に拘りあるんだとか。明かされなかった二川ちゃんの下着の色も気になります。次は信長ちゃん水着温泉回テコ入れ。楽しみです。