聖痕のクェイサー第20話の放送版とDC版を比較・感想してみる

(C)吉野弘幸佐藤健悦チャンピオンRED/聖痕のクェイサー製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ聖痕のクェイサー




ハリボテ・・・ハラボテになるのかカーチャ回。ここで授乳が無いと鉄壁を崩すのは絶望的なので期待が高まります(結局無しでしたが。
放送版の冒頭は前回の復習=幼女のソ−マ吸いたい=冒頭の長さは期待の表れ=計1分34秒。DC版では開始1秒から華の喘ぎ
声が。カーチャのリモコン華ってどんなプレイだよ!!DQ3のアリアハンパロはツボ。計48秒という事は本編にも追加シーン有りです。


本編追加は保健の先生「自分で確かめてみたら?」の後から始まるサーシャと先生の授乳合戦。こうなってはかたなしくん。反転攻勢。
サーシャがソーマ吸われる発想は無かった。「これが俺のやり方だ(キリッ!」「手加減は無しだ!吸い尽くすっ!!うおおおお!!」
「吸えばわかる(キリッ!」
授乳シーンよりサーシャ名言の方がインパクトあって笑えるから困る。授乳合戦追加計46秒で尺が埋まります。



サーシャと先生の授乳合戦は放送版だとちらっとだけ規制有りで映った程度なので訳わからず。学校シーンでモブ生徒のパンチラが
あったものの、放送版で規制する意味がわかりません。カーチャのクラスのお友達(女子生徒)もいずれ吸われて欲しいなー。久々に
美由梨やふーちゃん出番有り。美由梨の誘いでカーチャ誕生会が開かれるも、突如化け物が乱入してぶち壊しに。美由梨のおっぱい
目当て?どうせならカーチャやクラスのお友達のちっぱい狙って欲しかったです。マジで!!ちなみにこの辺で一瞬音が止まったのは
放送事故?この感触は・・・吸われればわかる(キリッ!とばかり(おいおい、サーシャの先の名言はこの伏線だったのかよw)美由梨は
化け物がリジーであると。「野生化したの?」とか、華とまふゆちゃんがリジーの事言いたい放題言ってたのは笑えます。化け物と交戦
すべくカーチャがスタンバイ。授乳されるのを嬉しがる華とは対照的にカーチャは憂鬱そう。確かにここまで犬だと調教しがいも無いな。



吸われても意識を失わない。華慣れてきたようですw カーチャレールガンの時までは強かったのに、慣れ合って腑抜けてすっかり弱く
なったカーチャが大ピンチ。・・・これってかつてのサーシャのスランプに似てない?タイミング計りしてたとしか思えない絶好の場面で
サーシャが現れて化け物リジーを倒します。放送版で画面の文字規制あったな。「ちんちくりん」NGかい!!落ち込むカーチャに華が
「あいつがチートで強くなっちゃっただけですよ!!」と名言を。リジーが化け物となったのは新任教師の罠。カーチャも罠に嵌まり
ダークサイドに落ちそうで心配です。そういやテレサは何やってんだよ!!リジーのパートナーになったんじゃなかったのか?カーチャ
誕生日の夜。「プレゼントはワ・タ・シ・です!!きゃん☆」華が全身裸リボンで私を食べてとアピールするも、カーチャは完全放置。
華は華なりに落ち込んだカーチャを励まそうと・・・半分以上は自分の嗜好だけどな!!というか、悪ふざけだったのか、これw 翌朝に
なってもリボン巻いたままだったのは変態過ぎて笑えます。カーチャ居なくなったけど、本当にアデプト側行った?次回予告。放送版は
美由梨と華。美由梨と会話してるからか、華は割とまとも。DC版はいつもの変態華w 相変わらず日笠さん暴走中でDC版の圧勝です。