今日の忘却の旋律




「にゃーん」とハートふりふり、田村ゆかりのロリ声がピッタリなココ。
鳴り響け!ココのエロス!!
今回の見所はなんといってもココ@田村ゆかりです!


OPでアイバーマシンに乗っていた・・・ココもメロスの戦士だったようで。
メロスの戦士なら鳴り響くはず。
遠音があんなにもエロく鳴り響いたものだから、ココが鳴り響くのに注目してていると・・・
魔法少女の変身シーンですか!
ココだけ別次元入っているような気が・・・
破魔の矢を解き放つ日暮かごめもビックリです!
遠音みたいにエロくはないけど、ココが鳴り響くところも(・∀・)イイ!!


ココ以外の3人はアイバーマシンだったようで・・・
またこのパターンかよ!��( ̄ロ ̄|||)
・・・あの中でココ専用のアイバーマシンはどれなんでしょうか。
まさか3人とも?(^^;)


小夜子はだんだんとエロ担当に・・・このままではヒロインの座も危ういんじゃないかと(ry
遠音→エロ担当
ココ→萌え担当
ボッカ→腐女子向ショタ担当
小夜子→エロ担当?