今日のLOVELOVE?




女優陣の心情がついに明らかに!!
・・・みんな大泉の事を意識していたそうで。
前にさやかがネタバレしていたのは事実だったようです。


さやかが大泉を意識し出すようになったのは大泉が特別扱いせず、大人ぶっているさやかを前にしても普通に接していた事だったようで。
(大泉は菜摘に夢中でさやかには全く興味なかっただけとも思えますが)
やっぱりさやかは無理してたんだなぁ。
役者歴が長い分、後輩よりしっかりしなくちゃいけないという気持ちが強かったんじゃないでしょうか。
先週の話で完全に失恋したさやかがどう立ち直っていくか気になります。


菜摘と洋子とヒカルは大泉の事を意識して最初は自分の為にわざと気を引く演技をしていた・・・
それが大泉と接していくうちに本当の恋に発展したという感じでしょうか。
ヒカルの吹っ切れっぷりには思わず萎え_| ̄|○
ヒカルが女の子なのは良かったけど・・・男っぽいっていうのも嫌だぁ!!
洋子はあんなにいたぶられていたのに前向きなのが感心させられます。
菜摘は大泉と接していくうちに、役者として行き詰っている自分を支えてくれる大泉の姿に本当に惹かれていったと・・・
このまま発展していけば大泉とゴールインできるかも!!
みくの憧れの人は大志・・・じゃなくて久留米だったようで(^^;)


今回はちょっと物足りなかったかなぁ。
コス打ち切りの原因の一つともなったあの台本・・・
大泉の私怨台本だったのに!!
好意と受け取ってる菜摘達(さやか除く)を見てると何だか哀れで(^^;)
でも女性陣がこの苦境を乗り越えて成長していく姿は良いかな。
大泉のヘタレっぷりが一層目立つけど(^^;)