LOVELOVE?(DVDオリジナル新作4話) ★★★★★

(C)m.o.e.・IMAGIN・スタジオライブ




LOVELOVE?のDVDオリジナル新作4話。
TV版最終話(9話)のその後、超変身コス∞プレイヤーの打ち上げパーティーの話です。


さっそく出演者の挨拶が始まる事になり、最初に出てきたのは桂木洋子さん。
洋子:「今までは天使の私だけをお見せしてきましたけど・・・これからは悪魔の私もお見せすることになると思うわ。」
さすが桂木さん、貫禄があります!


続いて登場するのは城ヶ崎ヒカルさん。
ヒカル:「もう無理するのはやめたぜ!これからは正直な自分を見せていくつもりだ!よろしく!!」
腐女子にも大人気・・・男前の城ヶ崎さん、かっこいいです!!



3番目は今村さやかちゃん。
さやか:「あたしはこのキュートな笑顔とバディーを生かして永遠の12歳を目指しちゃいまーす!!」
今村さやか最高!やっぱり萌えます!!(≧∇≦)
永遠の12歳って・・・りぜると対抗する気なんでしょうか!


4番目は早坂みくちゃん。
みく:「こんにちわー、イコ・スー役の早坂みくでーす。よろしくお願いします。えへっ☆」
変な着ぐるみまで着ちゃって・・・みくちゃん可愛い!!



驚かされたのは双子姉妹の2人。
湖島美和と児嶋美保。
なんと双子でも姉妹でも無く、他人の空似だったんです!!
どう見たって双子じゃん。こんなのって有りですか?
でも双子じゃないということはつまり・・・
湖島美和と児嶋美保は百合!間違いありません!!(≧∇≦)


最後に登場するのはヒロインの八神菜摘ちゃん。
菜摘:「これからはお芝居はもちろん、色んな事に全力投球していきたいと思います。大好きな人と・・・一緒に。」
ラブラブだー!羨ましいぞ、大泉直人!!



ここで生田美月さんの重大発表。
・重大発表その1
4月から始まる新番組「銀河変身ギャラバン」!!
桂木さんやる気満々です。というか現実に銀河変身ギャラバンやるんでしょうか(^^;)
・重大発表その2
1月から3月まで超変身コス∞プレイヤー放送延長決定!!
えっと・・・まだやるんですか、超変身コス∞プレイヤー(^^;)


重大発表その3・・・と急に乱入してきた早坂みくちゃん。
みく:「私、結婚しちゃいました。」
な・・・なんだってー!��( ̄ロ ̄|||)
衝撃の告白にどよめく会場。
それもそのはず、みくちゃんまだ小学生なんですから!
みく:「えへっ、間違えました。結婚の約束でした。」
みくちゃん最高!!
みくちゃんをこんな娘にしたのは誰か、みくちゃんの男は誰なのか・・・
やっぱり大志・・・久留米かよ!��( ̄ロ ̄|||)
久留米ロリコン決定!!
小学生と婚約するなんてとんでもないです。


超変身コス∞プレイヤーの放送延長が決まって新しい設定を考える桂木さんや城ヶ崎さん達。
さやかちゃんが考えたのはラビアンの必殺技。
名付けてレインボーボイス!!
「あらゆる声を操って←城ヶ崎ボイス
敵を惑わしちゃうの。」←菜摘ボイス
今村さやかにしか出来ない、恐ろしい技です!!
さやかが菜摘ボイスで大泉を誘惑してるのを見てすかさず菜摘が乱入。
菜摘:「大泉君はあたしの大切な人なんだから!」
LOVELOVE最高!!


エッチシーンは無かったものの、最後まで萌えアニメを貫いたLOVELOVE?面白かったです。