今日のケロロ軍曹 ★★★★☆




前回の裏桃華の話に続いて今回は裏モアの話。
・・・次は裏夏美ですか!(えー
ニュータイプの予告とか見るとさすがに裏夏美までは無いみたいです(あったら怖いって



家事洗濯からケロロの世話まで全部こなす良い娘なモアちゃん。
そんなモアに隠された秘密が!!
タママの大スクープ。
モアが街中でストリートファイトをしていたと!
これが事実ならタママの形勢逆転か!?
・・・裏モア(もう一つの人格)が動いてるのかと最初は思ったんですが、桃華のパターンとは違って別人だったようです。



別人というか・・・モアが人間に変身する際にモデルにした娘なんです。
それが不良娘の麻美。
麻美は好きで不良になったわけではなく、皆の期待に応えるため必死に頑張ってきたのに
仲間を救おうとしたたった一度の喧嘩騒ぎだけで周りから冷たい目で見られるようになったと。
不運で可哀想じゃないですか!
喧嘩で鬱憤を晴らすようになったのも分かる気がします。



モアは良い娘だけど天然なので何をしでかすか分かりません。
ちょっと力を入れれば地球を木っ端微塵に出来るんですから・・・実は恐ろしい娘なんですよ!
見た目とのギャップが半端じゃないです。
モアは麻美が思わず言った台詞を真に受けて本気で地球破壊活動を再開!!
麻美が止めるように言わなかったら今頃地球はあぼーん
ちょっとズレてるけど、モアの真剣な姿に心を打たれて麻美は改心。
結果オーライと言いますか・・・一件落着に済んで一安心です(^^;)



今回は目立つようなパロは無かったんですが、夏美に恋の相手が接近しないようにしアピールを欠かさないギロロなど見ごたえがあったなぁと。