今日のニニンがシノブ伝 ★★★★☆




百合モード全開のBパートに比べると・・・Aパートは今一つ。
音速丸が暴走してるのはいつもの事だし(えー
今回笑えたのは音速丸の増幅。
ケロロ軍曹に続いてシノブ伝も増幅ネタかい!!
シノブ伝が2クール以上やればケロロ軍曹といい勝負が出来るかもしれません(何



百合モード全開だったBパート。
忍と楓は百合!
これは1話の時から毎回言ってる事ですが、今回特に目を引いたのは
忍は楓の事が好きで、それだけでは欲求が満たされず楓の肉体も求めているんじゃないかと(えー
忍ちゃんは楓の裸が見たいんです。
楓の体を触りたいんです。
お風呂で背中の流し合いっこしたいんです。
えっちな妄想までしちゃう忍ちゃん可愛い!!(≧∇≦)



楓と一緒に風呂入りたくてしょうがない忍ちゃんは妄想だけでは我慢が出来なくなって・・・楓に実力行使を。
楓に迫る忍は凄まじいものを感じます!
忍の興奮っぷりはそんじょそこいらの男よりも迫力が(^^;)



楓と風呂に入ることが出来て大満足な忍ちゃん。
風呂の中でのやり取りが(*´Д`)ハァハァ出来ます。
湯気などが邪魔で乳首が見れなかったけど、湯気が酷かったガールズブラボーよりはいいし、
こういう演出も悪くは無いなぁと。