今日の無人惑星サヴァイヴ ★★★★☆




「俺がルナの家族になるよ!」
プロポーズキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ベル最高!!(≧∇≦)
シャアラと順調に行ってると思ってたのにベルの本命はルナだったなんて…
ベルやってくれます!
プロポーズされたルナはというと、この時はまだベルの言った意味が分かっていなかったようで…
ルナって意外に鈍感(^^;)


プロポーズは大爆笑だったけど今回はそれだけでは収まりません。
ベルのプロポーズシーンを偶然覗いていたハワード。
…ベルが変な事言い出してるのを面白がってたけどそれが告白だとすぐに気づかないのはハワードも意外に鈍感なんでしょうか。
ハワードはすぐさま引き返してベルのプロポーズを皆に報告。
ガ━━Σ(゜Д゜;)━━ン!!!
ショックで動揺を隠し切れないカオルとシャアラ
シャアラは必死になって詳細を聞き出そうとしてるし、カオルは魚を串刺しにした棒をボキッと折っちゃって…
カオルは嫉妬のあまりベルを殺しかねません(えー
…さすがにそれは無いだろうけどカオルがこんなに動揺するとは思わなかったなぁ。


カオルとシャアラ以外の面々は吃驚している様子。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
ビックリして慌てふためくメノリ様。
不謹慎だ!!
ルナやメノリは命懸けのサヴァイバルをしてるので恋愛してるどころじゃないというメノリの言い分も分かります。
それに某メイドさんがよく言ってるじゃないですか。
エッチなのはいけないと思います
まぁ、それは別として本気で2人が付き合うなら2人を見守るのが1番なんじゃないかと。


個人的にはベル×ルナなんて嫌です!
ベル×シャアラの方がしっくりきます。
カオル×ルナが王道なのでそれでも良いとは思うのですが…
ルナ×アダムが好きなので2人がくっ付いてほしいんです!!