ましろ色シンフォニー #5「あなた色のメイドです」 ★★★☆☆

(C)2011 ぱれっと/結姫女子学園ぬこ部 にほんブログ村アニメブログ トラコミュましろ色シンフォニー




愛理はトロットロ、アンジェは幼児化フェラ体勢にお漏らし
エロいな!攻略ちょろいのはハーレムルートだからか!?
ちょっと気配りしただけで野良メイドをあっさり攻略完了♪ISよりハイペースな「アンジェ、新吾の専属メイドになるの巻」です。アンジェの
本体は頭のカチューシャ(ヘッドドレス)だったとはねw 外すと幼児退行(その理由ははぐらかされた気が・・・)しちゃうのは使えるな!!
新吾と名字呼び捨てするようになり、帰宅後も新吾の事で頭いっぱい興奮収まらない愛理ちゃん。着替えなきゃとスカート脱いだシーン
映したのは股間トロットロに濡れちゃったからですね、わかります。原作なら土日で自慰しまくり?待望の月曜日、新吾と挨拶を交わした
愛理ちゃんは「良い匂いがするね、シャンプーかな?」と言われて動揺。これもきっと(ry 髪の毛弄る愛理ちゃんすごく可愛いです。良い
匂い発言、普通セクハラだよなw 空気読めない椋梨のせいで昼食時間、新吾の隣の席取れず。気にしてた愛理ちゃんがまた萌えます。



ぬこ部の存続危機という伏線立ててたけど、今回はそれ以上触れられず。後の先輩回で回収?餌付けで苦情きてるのは主にぱんにゃ
原因の気がしてなりませんw 女の子への気遣い上手で定評のある新吾にメイドとしてアンジェが対抗心剥き出し。ライバル宣言するも、
貧乳指摘で怒った紗凪ちゃんに追い掛けられた拍子、トイレ帰りの新吾と激突してフェラ体勢に。そのうえ幼児退行で泣き出してたのは
なかなかマニアックな光景でぶひれたものです。恥かいて引きこもったアンジェ(宿直室で生活してるそうな)を落としにかかった新吾の
行動力パネェ!!元気とり戻したアンジェは名誉挽回を狙いますが、空回りします。先生とクラスメイトが本筋で絡まないのは残念だわ。
肝心な時に仕事が無い。ならばとアンジェは自分で撒いた水を掃除する自作自演プラン立て。しかし足滑らせてコケるドジっ娘メイドに。
「アンジェがお漏らししちゃってるーっ!!」「アンジェ・・・大丈夫よ。」紗凪ちゃんと愛理ちゃんに既成事実されかけてたのが面白いです。
アンジェの股間部・・・テカテカのパンストに水滴ついてエロ
醸し出してたね。にしてもアンジェの自己完結パネェわ!!
アンジェ大失敗の巻でさらに落ち込んだアンジェを新吾が軽く説教。アレは空気悪くしてなかったか?アンジェを見かねて愛理ちゃんが
気遣い、そこでアンジェは本当の気持ちに気付きます。新吾はライバルじゃなく私の旦那様だと。完璧にプロポーズ。御主人様どころか
旦那様と自己完結で飛躍し過ぎてたのが「はっ?」と俺も言わずにはいられません。どうしてこうなった?適当にフラグ立てとけば向こう
から股開いてくると言われても否定出来ないぞw 来週さん来週さん早く桜乃ちゃん達のお風呂見せてよ!!エンドカードは黒谷忍です。