今日の月詠 -Moon Phase- ★★★☆☆




今話題の猫耳モード♪
第1話の時は微妙だなぁと思ってたんですが、先週辺りから株が急上昇。噂通りの面白さです。
なんといっても葉月ちゃん。
R.O.Dアニタ声がピッタリなおませな女の子です。
葉月の、葉月による、葉月のためのアニメ。
葉月カワイイよ葉月!
その事に気づくのが遅かったのは・・・超鈍感だったかも(^^;)


今回出てきた葉月の母親は生きてるんでしょうか?
最初はメッセージを残す為の霊みたいなものかと思ってたのですが、どうもそうではないみたいで。
母親の残した「1番好きになった人とは契約してはいけない」というメッセージは、契約してシモベにしてしまうと
本当の恋愛が出来なくなる事を指してるじゃないかと思うところです。