今日のサムライガン ★★★★☆




サムライガンはエロ面白い!!
第1話の女虐殺も凄かったですが、今回はセックル祭り。
天上天下をも超える放送コードギリギリのアニメです。


サムライガンのヒロインと思われるお花@茅原実里
お化粧をする前は純粋無垢な顔してるのに、お化粧をすると風俗嬢に大変身(^^;)
遊廓に売られて来た為に仕方無く体を売ってるにしても感じ方がとってもエロエロなんです。
お花ちゃんのお股に顔を埋めたい!(*´Д`)ハァハァ



サムライガンを組織する評議会の一員であり、クノイチの茜@清水香里
時代劇風アニメで野郎どもがバトルする中、手助けをするクノイチはまさに紅一点!
茜カワイイよ茜!!(≧∇≦)
尾行していた事が敵に知られ、忍びならではの華麗な動きでその場を脱出する姿は見事なものです。
ぶーたれた顔も可愛いし、茜ちゃん萌えます。



一方、エロカワイイお花ちゃんはというと、常連の客に媚薬を飲まされ大ピンチ。
セックルシーンがシルエットで見えないけど、表情と喘ぎ声がエロ過ぎます!
もう何も考えられない状態に陥るお花ちゃん。
堕ちかけて市松の事を話し出そうとするし、どっかのエロアニメですか!



絶体絶命のお花ちゃんを救ったサムライガンの市松。
エロエロシーンなのに余計な事を・・・じゃなくて、お花ちゃんが精神崩壊を起こす前に助け出す事が出来て良かったです。


市松から眠ったままのお花ちゃんを安全な場所に連れて行く事を頼まれた茜。
不覚にも敵にボコされ、お花ちゃんを連れ去られていくシーンは痛々しいです。
女の子の顔を殴るなんて最低野郎ですよ!
そいつの名前覚えてないけど(^^;)



茜ちゃんをボコした最低男。
今度は市松を倒す為にお花ちゃんに銃を突きつけるわ、刃物を突きつけるわ・・・下衆野郎にも程がありますヽ(`Д´)ノ
そんな下衆野郎を倒す事が出来たのは、茜の機転を効かせた行動によるもの。
茜かっこいい!!(≧∇≦)
やられっぱなしではありません。やる時はやってくれます!


今度こど無事に救い出されたお花ちゃん。
遊廓が火事で消失してからは、市松の計らいで居酒屋「龍宮酔郷」で働く事に。
生きる意志を失いかけていたお花ちゃんが少しずつ元気を取り戻してきてるようで、ホッとしてます。
お花ちゃんはもう処女じゃないと思うけど・・・市松と結ばれて幸せになってほしいものです。


聞くところによれば、原作だとお花ちゃんはクンニだけじゃ済まされないようで・・・。
原作はもっとエロエロらしいし、今度読んでみようかと思います(^^)