せんせいのお時間ごーるど第6話 ★★★☆☆




TV放送が終わっても未放映話(ごーるど)を収録したDVDで密かに続いてるせんせいのお時間
今回は昨日発売されたDVD6巻のごーるど第6話を早速取り上げてみようかと思います。


文化祭の出し物を何にするか話し合う生徒達。
話し合いが決まらないとサバゲーにもなりかねません(えー
演劇のヒロインを巡っては関と工藤が真っ向勝負。
関はともかく工藤まで女装で対抗するなんて・・・。
渡部や北川の萌えっぷりは相変わらずといったところでしょうか。
ごーるどの話はTV版のノリをそのまま受け継いで進化している感じが良いです。



中山可愛いよ中山!!(≧∇≦)
腹黒そうで策士としての素質もありそうな富永さんに萌えるんですが、
天然娘で計り知れない中山さんも負けてはいません。
ごーるどでも両者が双璧になりそうです。
渡部先輩の妄想に釣られてドキドキしてる中山さんがエロっぽく見えます(*´Д`)ハァハァ


渡部の萌え萌え美少女おにぎりはなかなかだけど・・・モデルがイマイチ。
何で中山を・・・クラスメイトをモデルにしないんだあッ!!
そっちの方が売れ行きも上がると思いませんか?(^^;)



「まんまる・みか型」おにぎり屋台を出し物にするも、ライバルの影響や閑古鳥の襲来で寂れていくおにぎり屋台。
文化祭の為に頑張ってきたのに・・・
みか先生クラスはこんな有り様となった元凶の閑古鳥撃退作戦を始めます。
その為に設置されたのが閑古鳥対策本部。
委員長は役に嵌まりきってるというか、やる気満々のようです。
結果は見ての通り大失敗。
作戦を立てた時点で敗北が見えていたような・・・
いくらなんでも閑古鳥に悩殺が通じるはず無いって!
みか先生クラスがあれだけ苦労して撃退出来なかった閑古鳥をいともたやすく追い払うみか父って一体?(^^;)