今日の魔法先生ネギま! ★★☆☆☆




エヴァとタカミチが会話してる��( ̄ロ ̄|||)
一見原作通りに作られているように見えて、実は随所にオリジナル要素(ネタバレ要素)を付け加えているネギま!アニメ。
エヴァがこの時点で目立つなんて早すぎます。
超や五月といい、刹那や龍宮といい・・・特定のキャラがもう見せ場を作っているのは今後の伏線でしょうか?
2クール予定という事でアニメオリジナルの話も出てくるかもしれません。



まき絵キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
ネギくんに甘えモード全開のまきちゃん。
彼女らしくて良いです(*´Д`)ハァハァ
アニメ版の作画が馴染めなくて萎え気味になってるとはとても言えません(言ってるじゃん。
まぁ、堀江ボイスに萌えつつ、バカレンジャーとして活躍する日を楽しみに待ちたいと思います。



アーニャ可愛いよアーニャ!!(≧∇≦)
原作ネギま!佐々木まき絵の次に萌えるのがネギの幼馴染アーニャ@広橋涼
第1話の冒頭で出てくるはずなのに出てこなかったので心配もしましたが、
こうして出てきてくれただけでも嬉しいです。
・・・まき絵や夕映、裕奈の作画が微妙の中で、アーニャが良かっただけでも唯一の救い(^^;)