兄嫁後編 ★★★☆☆




Transparencyの透-架さん、メールのレス有難うございます。
バニラ好きというか・・・今までバニラのOVAには堪能したものあり、期待を裏切られたものありと何かと印象深いです(^^;)

  • 堪能した作品

淫獄病棟」・・・エロ描写が良い。
女教師・裕美の放課後」・・・恵子ちゃん(*´Д`)ハァハァ
学園の狩猟者」・・・ノエルの自殺が衝撃的。
好きだよっ!」・・・純愛一直線。
堕楽」・・・バニラの学園物の中では一番。

  • 期待外れだった作品

特別授業」・・・みのりの濡れ場にもっと工夫が欲しかったなぁ。
特別授業2」・・・シチュエーションが特別授業や学園と似通ってるというのはちょっと(^^;)
学園〜恥辱の図式〜」・・・同上(^^;)
贖罪の教室」・・・同上(^^;)
BADEND」・・・同上(^^;)
スポットライト」・・・沙緒里の濡れ場をもっと(*´Д`)ハァハァ
性裁」・・・きづなの濡れ場を出さんかい!!ヽ(`Д´)ノ
この中で原作ゲームをプレイした事あるのは「性裁」と「兄嫁」の2つ。
兄嫁は原作ゲームがかなり良かっただけに期待が膨らむってもんです。
前置きが長くなりましたが、兄嫁後編を取り上げていこうと思います。



常盤美沙はエロカワイイ!!(≧∇≦)
兄嫁の原作ゲームを買ったのももちろん美沙狙いです。
美沙は気が強くて、素直になれないタイプの女の子。
主人公の貴史に暴力を振るってる姿を見てると、GIRLSブラボーの桐絵やIZUMOの美由紀に近いんじゃないかと思います。


自分を好いてくれてる娘の裸写真をホームページに掲載しようとするなんて貴史は最低野郎です。
卑劣極まりないです。
でも、もし本当に美沙の裸写真が掲載されてるサイトがあったらアクセスしてしまいそうな・・・
あっ!真・兄嫁の公式サイトさっきアクセスしてたっけ(^^;)


いくらなんでも堕ちるの早すぎ!!
悪い予感が当たってしまったというか・・・
OVAの兄嫁は原作の大事なシーンを省き過ぎてるため、いつの間に美沙は堕ちたのかという感じなんです。
友達とのレズや制服プレイや散歩が無いのが非常に残念でなりません。
省いちゃダメだよッ!ヽ(`Д´)ノ
原作ゲームのボリュームが凄まじいので、OVAが物足りなく感じるのは仕方ないといえば仕方ないですが・・・。
まぁ、OVAでも姉妹ドンブリだけは欠かさなかったし、美沙に萌えられたのでその点は良しとします(^^;)