今日のGIRLSブラボー second season ★★★★★




待ちに待った今期最後の新番組。
黒歴史とも言われるfirst seasonを取り上げてきたことからもわかるように期待度は高く、
1月開始の新番組の中で一番期待しているアニメです。
GIRLSブラボー first seasonの最終話感想などを参照。
今年から金曜日の更新をビィトなどに固定しなかったのはこのため。
昨年の萌えキャラランキング2位のこよみちゃんを私が見逃すはずがありません!
・・・。
そう言ってるそばからOPのキャプ失敗(^^;)
OPのキャプは次回取れれば取ろうと思ってます。


GIRLSブラボー second seasonはR-15指定相当作品。
いわゆる15禁ってやつです。
R-15指定相当作品というと地上波ではm.o.e.のアニメ、スカパーではGANTZエルフェンリートが当てはまるでしょうか。
まぁ、雰囲気としてはm.o.e.のアニメに近いんじゃないかと思います。



ミ…ミハルちゃん……なんていやらしいことを(*´Д`)ハァハァ
スク水を知らないからとはいえ、みんな見てる前で桐絵の体に手を突っ込むなんて大胆すぎます。
喘ぎまくりの桐絵ちゃん。
桐絵は攻められるのに弱いのかもしれません。


福山和春のセクハラ作戦はますますパワーアップ!!
外道鬼畜痴漢変態男の福山はsecond seasonでも健在です(^^;)
間違いなく福山はパワーアップしてます。
福山にとってR-15指定はまさに好都合。
リミッター解除でやりたい放題出来るんです。



プールでブラボー!!(≧∇≦)
雪成@能登麻美子がいやらしい発言を連発したかと思えば、桐絵が・・・それにミハルちゃんまで
自分の胸を触ったり、手すりにアソコを擦り付けたり堪能しちゃってます。
こんなの桐絵じゃない。ミハルちゃんじゃない。
もちろん彼女達ではありません。
体と魂が別々。ボディチェンジした状態・・・
外見は桐絵やミハルちゃんでも中身は福山なんです_| ̄|○


なんと言いましょうか。
肉体転移というアニメがあるんですが、あれを思い出します。
ボディチェンジを題材にした18禁アニメです。
福山なら桐絵やミハルちゃんの体を使ってセックルまでしかねません。
その場にこよみちゃんが居なかっただけでも唯一の救いでしょうか(^^;)



変態タコス大暴れ!!
第1話から触手プレイだなんて、エロ過ぎます。
福山のボディチェンジ作戦は素晴らしかったですが、タコの触手はもっと素晴らしいです。
ちなみに上のキャプ画像で喘いでるミハルちゃんは福山、桐絵は雪成なので注意(^^;)
萌えるか萎えるかの紙一重
ミハルちゃんはミハルちゃん、桐絵は桐絵だと脳内変換すれば堪能出来る・・・出来ると信じてます(何


空気を読んでかリサちゃん登場!
first seasonの最初の頃は嫌いな娘だったんですが、見ていくうちに萌えるようになった娘です。
こよみ>超えられない壁>桐絵>リサ>>>ミハル>トモカ
萌え度からいえばこんな感じ。



こよみちゃんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
昨年の萌えキャラランキング2位の実力は半端じゃないです!
今回は出番が少なかったのが残念ではありますが、福山の野郎に体を使われたら
ぶち切れそうなので、そうならずに済んだのはホッとしてます。


予告で桐絵が凄いことになってませんか?
エロ面白すぎなこのアニメ、次回も非常に楽しみです。