今日のGIRLSブラボー second season ★★★☆☆




リサちゃんはエロカワイイ!!(≧∇≦)
積極的で大胆なアタック・・・それでこそ福山の妹リサちゃんです。
胸を触らせて喜んでくれる娘が居るというのに、じんましんの恐怖に脅えることしか出来ない雪成は本当に哀れでなりません。


ミハルちゃんが日頃の感謝の気持ちを込めて、みんなへのプレゼントを買おうと選んでいるシーンはなかなか見ごたえあり。
普段彼女が桐絵やコヨミちゃんに対してどんな認識しているのか見て取れます。
>ミハルの選んだもの…それは無言の訴えだぞ。(゜Д゜;))
>爺さんのTシャツ&安売りバナナTシャツ→桐絵=年喰った安い女
>根性湯のみ→コヨミ=根性ナシ
TolstoiさんのGIRLSブラボー感想でこう書かれてましたが、確かにそんな感じがします。
ついでに言うとリサちゃんがマバンヤ様マニアで福山が変態魔人(爆
雪成へのプレゼントは他のみんなとは違ってもっと大切なもの。
思い出を残せるものにしたというところでしょうか。



欲望が暴走してる福山は久々に見たような・・・
セクハラ変態魔人と化した福山がコヨミちゃんを追い回す。
コヨミちゃんが半泣き状態で必死に逃げる。
よく思い返してみればガルブラってこういうアニメだったんだなぁと。
なぜかsecond seasonがfirst seasonより満足出来ていないのはそういったエロ萌え要素の不足が原因にありそうです。


えびはトモカの武器じゃないだろ!!
なんか最近トモカがえびちゃんに対して酷い扱いしているのが目に余ります。
まるでノーマッドをおもちゃのように扱ってるエンジェル隊みたいです(^^;)
リサちゃんがトモカを叱るのも当然。
first seasonの第9話を思い出してみれば分かります。
あの2人は百合フラグが立ってたんですから・・・
リサちゃんとえび少女は百合!!(≧∇≦)
こういう時に役に立つのが過去ログ・・・という事でfirst season第9話の感想はこちらです。
・・・過去ログ検索してたらその日の下にある浅見先生の最期まで見てしまった罠_| ̄|○



コヨミちゃん可愛いよコヨミちゃん!!(≧∇≦)
コヨミちゃんスペシャルとでも名づけましょうか(^^;)
second seasonのこれまでの話で一番コヨミちゃんらしいシーンを見た感じです。
福山に襲われかけてガクガクブルブル状態のコヨミちゃんがか弱くて可愛すぎます(´Д`;)ハァハァ


桐絵の華麗なプロレス技は今回も健在。
コヨミちゃんを助ける為に使ったというのも友達想いな感じがして良いです。
それにしても、小雨のレズっぷりはやばすぎ!
姉妹の契りを・・・とついに言ってしまったなぁと思わず苦笑い(^^;)



雪成のじんましんが治ってるじゃないか!!
なぜなにナデシコ、どうしてどうして教えて♪
本当に何がきっかけとなって雪成のじんましんが治ったかが分かりません。
まぁ、考えられるとすればミハルちゃんの星痕によるものか、或いはヒジリの力か。
ただの偶然で治ったわけでは無いと思います。


これでようやく桐絵やリサちゃん、それにコヨミちゃんといちゃつくことも可能と。
雪成はハーレム展開を満喫しても良さそうな感じですが、ミハルちゃんは特別な存在と自覚してきてるみたいなので
じんましんが治ったからといって誰かとフラグを立てるというのは無さそうです。



今まで当たり前だと思っていたこと。
特別が特別では無くなる日。
崩れていく日常。
ミハルちゃんの涙。
それにつけ込むヒジリ。
ミハルちゃんを心配する雪成とひび割れた思い出の写真。
シリアス展開に入ってるよ!!
クライマックスに向けて急にシリアス展開に突入したような印象を受けます。
ガルブラは最後までお馬鹿路線を貫き通すかと思ったら、どうやらそうでは無いみたいです。
こうなってくるとsecond seasonでシリーズは完結でしょうか。
何はともあれ、これからどうなっていくのか注目していきたいと思います。