今日のGIRLSブラボー second season ★★★☆☆




これのどこがR指定やねん!!
今回はエロ描写(エッチなミハルちゃんは除く)も福山のセクハラも微妙。
・・・福山が良い奴になる時点で福山にあらず(^^;)
雪成とミハルちゃんのデートは良い話だったと思いますが、こよみちゃん萌えの私としては物足りなかったと言わざるをえません。
ミハルちゃんをこよみちゃんに脳内変換すれば・・・
無理。こよみちゃんはしょっちゅうセクハラされるけど、エッチな娘では無いので(^^;)
こよみちゃんやトモカ抜きでセクハラも無いなら、first seasonの時に放送してても良かったんじゃないかと思います。


GIRLSブラボーといえば、お風呂。お風呂から始まるアニメ。
お風呂シーンは久しぶりです。
さすがにsecond seasonは白すぎて何も見えないということはありません(^^;)



ミハル:「雪成さーん!ビンビンでギンギンですって。この薬を飲めば元気もりもりですよー」
ミハル:「さあ雪成さん!私と一緒に大人の階段を登りましょう。」
ミハルちゃんはエロカワイイ!!(≧∇≦)
福山の本なんか読んだせいでミハルちゃん洗脳されてる(^^;)
こんなにもエッチな娘になっちゃって・・・
リアクションまで入れた「大人の階段」発言が特に笑えます。


えっちなのはいけないと思いますっ!」の某メイドと同じ声優なのにこうも違うとは・・・
いや、ある意味同じ類かもしれない(謎



急に服を脱ぎ出すミハルちゃんと慌てふためく雪成に大爆笑。
グッジョブ福山という感じでしょうか。
・・・恐るべし福山本!
ミハルちゃんはこれからも福山に汚染されて淫乱な娘になるべきです(^^;)


寂しげに雪成を見つめる桐絵は、エッチなミハルちゃんと同じくらい印象的。
「私、何やってるんだろ」と思いつつも、2人のデートを応援する桐絵が健気で、
それに見れば見るほど可哀想に思えてきます。
もっと自分に素直になればいいのに・・・
普段は強がってるけど、肝心なところで積極的になれないのが桐絵です。



ドジビロンピンクキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
雪成のピンチを救った覆面の桐絵が一条かれんドジビロンピンクにかなり被ります。
・・・変装してるのがバレバレなところとか(^^;)


「あなたを大切に想う人は・・・いつも傍にいる!!」
これに近い事を言ってくれれば最高だったんですが、雪成とミハルちゃんを応援することしか出来ないのが今の桐絵。
涙を浮かべて「馬鹿」と言ったのは、鈍感な雪成と素直になれない自分に対してだと思います。
かつては(こよみちゃんが出てくるまでは)桐絵萌えだった事もあって株は急上昇!



雪成気づけよ!
ミハルちゃんに場所指定したなら何度でも戻って確認するべきなのに一度しかしない。
ミハルちゃんがトイレに行きたくなって席を外したとかは考えなかったのでしょうか。
よりにもよって福山に助けられるようではどうしようもないです。
助けた福山にしても、福山らしくありません。


無事に雪成とミハルちゃんが再会出来たのは良かったと思います。
それと対照的なのが影ながら2人を見守っていた桐絵と福山。
雪成とミハルちゃんがくっ付くのは良いとして・・・
このままじゃ桐絵と福山がくっ付きかねない!!
微妙にフラグ立っているように見えるのは気のせいでしょうか。
桐絵はやっぱり雪成とくっ付いてほしいなぁと思うので、福山とくっ付くのは断固反対。
ちなみに、こよみちゃんとくっ付くのは私です!(えー