今日のGIRLSブラボー second season ★★★☆☆




最近のガルブラはつまらなくは無いけど、第1話の触手祭りのような爆発力も無い。
何か足りない。
こよみを出せ!こよみを!!ヽ(`Д´)ノ
今は桐絵やリサの萌え分でなんとか凌げているにしても限界というものが・・・
こよみやトモカが出ないとガルブラとは言えません(^^;)
こよみちゃんが福山にセクハラされて嫌がったり反撃したりするのがガルブラなんです!


桐絵カワイイよ桐絵!!(≧∇≦)
桐絵の鉄拳といい、恥じらい表情といい、今回も見ごたえ十分(*´Д`)ハァハァ
ちなみにプロレス技を披露する女の子といえばスクランのカレリンが居ますが、もし2人が戦ったらどちらが勝つでしょうか?
個人的な予想。
部活動で毎日鍛えているカレリン勝利!



恐らくガルブラ最強の実力者、梨々花。
メイドとしての実力はもちろん、戦士としての実力も相当なもんです。
ちょっとした気配も見逃さない。
それは彼女がかつて戦場で活躍した時の経験によるもの。
梨々花ほどの実力者ならマドラックスと良い勝負が出来るんじゃないかと思います(^^;)



「美化戦隊マモレンジャー」と1人で頑張るマモレッド。(その正体は町田守)
なんか町田を見てるとあのキャラと被って見えてしょうがない。
ケロロ軍曹の556(コゴロー)!!
1人で張り切って空回りして・・・寒いところとかそっくりです。
思い通りに行かず、どん底に突き落とされるのはどちらが上か。
これも見てみたい気がします(^^;)



リサもカワイイよリサ!!(≧∇≦)
リサは見れば見るほど磨きがかかっているような・・・
初登場の当時は嫌いなキャラだったなんて今は思えない。
桐絵同様、萌え株急上昇中です。
こよみ>>>>>>桐絵>リサ>>>>>>>>>>>>>>>>>>トモカ>ミハル>えび
現在のガルブラ萌え株はこんな感じ。


マモレッドVSリサ。
町田が凶器を振り回しても適当にやり過ごすところはさすがリサです(^^;)



今回のR指定要素は梨々花の拷問シーン。
確かにエロかったものの、サムライガンの拷問シーンには及ばない気がします。
そこが残念といえば残念なところ(^^;)
背中の傷は戦士の証。
分かってはいても痛々しいです。


町田はどうでもいいとして・・・
今回は桐絵とリサの萌え分、梨々花最強伝説、それに天然娘ミハルちゃんの親切が面白かったと思います。


次回はトモカの話。
こよみちゃんメインの話が見たい!!