ふしぎ遊戯 第22話 ★★★★☆




1人の女の子を巡って男2人が命を懸けて真剣勝負。
特に星宿の気合の入れ方は凄まじいものがあります。
バトルする2人を止めようと必死に間に入ろうとする美朱ちゃん
星宿に倒された鬼宿を救おうと全身全霊を注ぐ美朱ちゃん
朱ちゃんの見せ場も多くて良かったです。


美朱の為にあれだけ必死になったのに報われなかった星宿。
ちょっと可哀想な気もしますが・・・
星宿ほどの美形、しかも皇帝ともなればきっと良い女性と巡り会えるんじゃないかと思います。
星宿がどうなるかは今後の話を待つべし!!



ブコメ最高!!
見てられない星宿×美朱と違って、王道カップルの鬼宿×美朱はやっぱり良いです。
朱ちゃんが鬼宿の暴行を愚痴っぽく語るシーンは爆笑(^^;)
洗脳されていたとはいえ、鬼宿は痛いところを突かれたなぁと。


美朱:「思わず浮気しちゃったよ。」
美朱:「嘘。でも、後ちょっとで危なかったけどね。」
星宿と裸で抱き合ってキスしておきながらよくもまぁ・・・。
セックルしてなければまだセーフって事でしょうか(^^;)