新作アニメチェック(アニメージュ4月号付録DVDより)



今日はアニメ誌の発売日。
前回同様、アニメージュの新作アニメ先出し映像の中から気に入ったアニメをピックアップ!!


IZUMO -猛き剣の閃記-

一応期待しているIZUMO。
原作となるのはIZUMO2の方なので、1のキャラが出そうに無いのが残念なところです。
アニメオリジナルでも何でもいい・・・
塔馬美由紀の出番を!!
ちなみに美由紀の娘なら出てくるので注目。


こいこい7

お色気や萌えを狙ったアニメかと思いきや、突然巨大なロボとのバトル。
なんというか、神無月の巫女のプロモ映像を見たような感じです。
結構面白そうだけど、tvk組はまほらばと時間が被るのが悩みどころ。


これが私の御主人様

百合きたぁぁあああ!!(≧∇≦)
原作未読、前知識ゼロなのでどんなアニメか分かりませんが、プロモ映像を見る限りでは
めちゃ好みな百合アニメになりそうな感じです。
映像に出てるこの2人はガチ百合?


最終兵器彼女 another love song

鬱アニメといえば最終兵器彼女
OVA版はどうなるのか予想つかないものの、TVシリーズのメインスタッフが作るそうなので期待は出来そうです。


スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION ジ・アニメーション

クスハに萌えるけど・・・それ以上に燃えバトルに期待!
ガオガイガー並の熱い展開になってくれればと思います。