今日のケロロ軍曹 ★★★☆☆




ドロロ頑張れ負けるな!!
今回の主役はなんといってもドロロ。
かっこよく活躍するシーンがあるかと思えばトラウマで落ち込むシーンなど、ギャップがいつも以上に感じられた話です。
トラウマさえ無ければケロロ小隊一の実力者なのに・・・
ケロロの苛めに遭っていたドロロが哀れでなりません。


小雪ちゃん可愛いよ小雪ちゃん!!(≧∇≦)
トラウマに苦しめられているドロロを救ったのは小雪ちゃんの励まし。
ドロロに来るなと言われても心配で来てしまうところが小雪ちゃんの良さだと思います。
小雪×夏美の百合だけでなく、深い絆で結ばれている小雪とドロロのパートナー関係も魅力的です。



アルティメットガールキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
特撮番組は殆ど見てないのでウルトラマンネタだの、ジャスティライザーネタだの・・・よく分かりません(^^;)
女の子が巨大ヒーローになって戦うなら、私の中ではアルティメットガールに変換されます。
桃華や小雪ちゃん達がノリノリで巨大化したのは良いものの、全然エロっぽく無かったのは不満。
GIRLSブラボーアルティメットガールのようなエロさを期待するのは無理だとしても、ある程度のものは見たかったです(^^;)


小雪ちゃんと夏美の関係は順調に進んでいる模様。
前回のテニプリ効果が今回の話でも表れてます。
小雪ちゃんの天然さに夏美はちょっとついていけてない気もしますが、良い感じになってるのは間違いないので今後の2人に注目です。
それにしてもドロロ、ネタキャラになりやすいというか・・・とことん運が無いような?(^^;)