今日のあまえないでよっ!! ★★★☆☆




千歳ちゃんつええ!!
ゲーセンの不良(自縛霊)達を相手に説法だけで成仏させるなんて強すぎます。
でも普段の千歳ちゃんは真面目というか純情そのもの。
尼のお勤めに専念しきれてない他のヒロインと違って、尼修業を一生懸命に頑張ってるところが彼女の魅力です。
ちなみにカラオケボックスのシーンは思わず爆笑。
舞-HiMEの時は歌いたくてしょうがなかったんだもんな!!
中の人の演技が冴え渡っていたのも少なからず影響があると思います。


千歳ちゃん以外に印象的だったのは知性派お姉さんの為我井さくら@寺田はるひ
家に帰れば自分のサイトをチェックして悦に浸り、適当なメール返信など
ダ・カーポ」の天枷美春みたいな意外な趣味を持っていたようです(^^;)