今週のぺとぺとさん ★★★★☆




朝っぱらから百合!!(≧∇≦)
アレは暑さを冷ますためにくっついてただけだって?
そんな事を言うのは野暮というもの。
暑いからといって嫌いな人(妖怪)とくっつく人(妖怪)は居ないはずです。


ぺと子がエロ可愛いからって発情するなよ!!
ぺと子の子作り発言に発情しかけるシンゴ。
シンゴ:「ぺと子・・・そんなこと・・・」
そんなことの後に続く言葉は「言うなよ!俺がたくさん産ませてやるから!!」に違いありません。


ディープキスキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
シンゴの歯についた青ノリに清美が本能的に我慢できなかったとか言うのは野暮(ry
舌を絡めあうディープキスをしているように見えます。
コンビニの中で、しかも小学生も見てる前で・・・
清美の方がよっぽどふしだらな女です。


そんなわけで今回衝撃的だったぺとぺとさん
人間ばかりが萌えじゃない。妖怪達も侮れません。
新番組の中では全然注目してなかったので第1話は適当に見ていたんですが、
ほのぼの風味のエロ面白いアニメなら毎週欠かさずに見ておこうかと思います。