今日のGUN×SWORD ★★☆☆☆




な、なんだい!このバカップルは!!
始まった途端にディープキス。
一瞬チャンネルを間違えて別のアニメを見てるんじゃないかと思ったくらいです。
カップルが何でヴァンを執拗に追いかけ回しているのか動機が短絡的過ぎて微妙。
萌え分と燃え分の両方とも足りなかったのは否ません。


そんな中で印象に残ったのはウェンディがバカップル女(バニー)に足をかけて転ばせたシーンと
ウェンディが爆発に巻き込まれて海に溺れかけたシーン。
少ない見せ場ながらも萌えさせてくれるウェンディはさすがといいましょうか。
また一つ彼女の可愛い一面を見たという感じがします。



波乗りヴァンキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
ヴァンってクールな奴だと思ってたんですが、意外にお茶目なのかもしれません(^^;)
前回や今回の話を通じてヴァンがどんな人間なのか分かったような・・・
好印象を抱いている私です。


番外話のままで終わるかと思ってたら、カギ爪の男がついさっきまで近くにいたという急展開に。
取り逃がしてしまったので姿を確認する事は出来なかったものの、灯台下暗しな事も
あるんだなぁと思ってしまいます。本当に油断も隙もあったものじゃないです。