今週のGUN×SWORD ★★★☆☆




プリシラちゃんオメガ可愛すぎるよもう!!(≧∇≦)
カギ爪の男関連の話が一段落したので今回盛り下がるんじゃないかと心配でしたが杞憂だったようで、
OPシルエットの最後のキャラであるプリシラちゃんの登場、そして活躍する展開は今までに無い萌え面白さがあったと思います。
ちなみにOPシルエットといえばガドヴェドさん死んじゃったのであっさり退場。
なんだか哀れというか・・・ただOP映像が変わってもいいはずなのに変わらない
某アニメと比べると良い感じ、毎回OPから注目せずにはいられません。


プリシラちゃんは踊り子ではなくヨロイ乗り。
実に華麗な動きで戦うのでOPシルエットでは踊り子のように見えていただけみたいです。
ヨロイ自体はレイと同様にオリジナルでは無いものの、ヴァンが認めるほど強い。
よく使いこなしているからだと思いますが、ヨロイへの愛着が感じられます。



プリシラちゃんすげーよかっこいい!!(≧∇≦)
ヨロイのバトルでヴァンがどれだけ本気を出していたかは分かりませんが、ここまで互角に
渡り合えるとはやっぱりプリシラちゃんは凄い。こんなインパクトある女の子が
公式サイトのキャラ紹介通り、ゲストキャラ扱いで終わってしまうのはあまりにも勿体無いです。
協調性の無いレイはともかく、プリシラちゃんとならヴァンは共闘出来るはず。共にカギ爪の男一派と戦う仲間にはならないのでしょうか?
OPシルエットで出てる以上ただのゲストキャラとは思えないので今後の出番はもちろんのこと、
ヴァンと共闘する展開を期待してます。


ヴァン×プリシラはベストカップルかもしれない!!(≧∇≦)
今までずっとウェンディ萌えでヴァン×ウェンディを応援してきたのに心を揺れ動かされるなんて
プリシラちゃんの可愛らしさ、ヴァンとの恋愛フラグは本物です。
ヴァンに名前を覚えてもらえる分だけプリシラちゃんの方がリードしているかもしれません。
ただウェンディにはこれまでヴァンと共に行動してきた時間があるわけで・・・
ウェンディもプリシラも凄く良い娘なだけにどちらを応援するか悩みます。


ウェンディは嫉妬モード全開!次回は色仕掛けか!!
ヴァンとプリシラを見てウェンディは激しく嫉妬中。
名前で呼んでもらうのに自分は時間かかったのに、出てきたばかりのプリシラ
あっさり名前で呼ばれていたのは気に食わないみたいです(^^;)
このままだとヴァンが取られちゃうと思ったのか、次回のウェンディは大人っぽい格好してヴァンに迫る様子。
ここ最近ウェンディの萌え分が不足してプリシラちゃんに傾きつつあるので、ここで盛り返してほしいと思います。
それはそうと今回のジョシュア、かなり悲惨な事になっていて思わず苦笑(^^;)