今日のGUN×SWORD ★☆☆☆☆




び・・・微妙。ウェンディのテニスもよく見れなかったしなぁ。
正直バトルになるまでつまらなかったというか、偽善者が舌先三寸でヴァンとウェンディを
言いくるめて2人の信念を打ち砕こうとしていたのが腹立たしかったものです(^^;)
ジョーの言うように絶望の先に何も残らないかもしれない。
でも今のヴァンには花嫁を殺して幸せを奪ったカギ爪の男を倒す事しか自分が生きていく理由を見出せないと思います。
ウェンディにしてみても同じ。兄の帰りを待つ事が出来なかったからこそ、あの場を飛び出したわけで・・・
もう後戻りが出来ないと覚悟しているはずです。



今回の話で疑問に思ったのは以下の3点。
・ウェンディの兄ミハエルはなぜ殺されずに連れ去られたのか?
・ジョーがヴァンに言ったオリジナルセブンとは何か?
・カギ爪の男とジョーはどんな関係だったのか?
ミハエルの声が保志さんなのでキラとフレイ再び(^^;)
きっとミハエルには何か秘密があるんでしょう。そうじゃないと生かされている意味がありません。
オリジナルセブンとはヴァンのヨロイの事でしょうか?レイとカギ爪の男を含めてオリジナルのヨロイが7体もあると。
ジョーがカギ爪の男を同志と言っていたことからカギ爪の男が単独では無い事が分かります。
これまでの話を振り返ってみても、カギ爪の男はどこかの組織の中心人物の可能性が高いです。