今日のふしぎ星の☆ふたご姫 ★★★☆☆




大変大変!ファインとシェイドがラブラブだよぉ〜!!
大丈夫大丈夫、シェイド様は誰かさんと違ってかっこよくて賢くて、真面目で人としての器が大きいから
ファインを幸せにしてくれる。ファインがどっかの野郎と将来くっつくというのならシェイド以外にありえません。



ファイン達と同じように迷路に閉じ込められたレインは自分を助けに来るプリンスとして
ブライトを思い浮かべるも、今のブライト様は本当のブライト様じゃないからと否定。
その事自体は間違ってないけど、本当のブライト様でもありえないというのは禁句でしょうか?
レインを迎えに来たプリンスがティオだったのはちょっと可哀想かな・・・
でもティオだって良いところはいっぱいあります。いつも笑わせてくれるとことか。



ソフィーとアルテッサは凸凹コンビで百合!!
今まで何度もフラグ立っていたのにあまり意識してなかったんですが、
この2人意気投合してるし、お似合いのカップルです。
アルテッサツンデレなところから何までソフィーは誰よりもアルテッサの事を
理解しているのではないでしょうか。アルテッサの方もまんざらでは無い様子で。
そんな中でアウラー登場!空気読めてるのか読めてないのか・・・
アルテッサとソフィーを両手の花にするなんて美味しすぎます。



今回のベストプリンセスはミルロかもしれないな!!
1人でふたご姫の歌を歌うなんて・・・
しかも迷子になったからって自力で脱出しようとせず、歌を歌えばみんなが助けに来ると
本気で思っちゃってるところが彼女の天然さを表現していて面白いです。



アルテッサが一番輝いた瞬間。
こんなに優雅に踊れるなんてアウラー×アルテッサのフラグはいよいよ本格的になってます。
個人的にはファインとレインのイヤイヤダンスを応援したいところなんですが・・・
うーん。特殊すぎて微妙。もうちょっと可愛らしさでアピールした方が良いような?
2人とも可愛いのにそれをアピールしないのは勿体無いです。



ブライトは俺を笑い殺す気?
ふしぎ星の王はクオリティ高いよ!!
自作自演の工作で王様になってそんなに嬉しいのでしょうかこの人は。
騙される方も騙される方だけど、それより自己満足に浸ってるブライト様が痛すぎます。
極めつけはベストプリンセスを自分の萌えだけでファインを選び、ファイン本人に否定されて他のみんなにも相手にされなかった事。
王になったというのに誰1人として相手にしない。その現状を目の当たりにしているのに
自分の力で何とか出来る、ファインの心もいずれは自分の物になると本気で思っているのが天然というレベルも超えていて
クオリティ高いところです。誰も真似出来やしません。だって真似したくないもん!!
他の国の王や王妃は早く目を覚まさないと。こんな超へタレに騙されてふしぎ星を滅亡の道に進ませるなんて愚の骨頂といえます。