今日の鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 ★★★★★



桐原きらはちゃんは永久の萌え輪舞曲!!(≧∇≦)
妄想の産物ごときに負けてたまるかあああああああっ!!
きらはちゃんのきらはちゃんによるきらはちゃんのためのお話。今回はまさにそう言っても過言ではないと思います。
俺の鍵HiMEきらはちゃんに萌えたのはもちろん、ライバルキャラ憎しと叩くのは良くないと言われ
生じた私の迷いもきらはちゃんの行動を見て完全に吹っ切れたのが大きいです。
ありすは私にとってゴミでしかない。いつも邪魔ばかりするありすにきらはちゃんは遂に爆発。
邪魔するありすをゴミのように突き飛ばし、ありすの鍵棒もゴミのように排除したきらはちゃんは素晴らしくて感動してます。
そう、それでいい。朝倉音夢、塔馬美由紀、天城みかる、宗像詩帆・・・
私が大好きな妹系キャラは恋愛に一直線で、邪魔するライバルには徹底抗戦する強気な娘ばかり。
これは妹系キャラに限った事ではないですが、みんな自分が想う人に愛されたいと一生懸命になっているのが魅力なんです。
ライバルキャラに対して批判するのも彼女達の気持ちを私なりに代弁していると思っていただけると助かります。





キサちゃんときらはちゃんは極上の百合!!
こんな日がずっと・・・





2人は極上の百合なんだってばっ!!
こんな日がずっと続くものと信じていたのに・・・





きらはちゃんの笑顔は無限大!!
きらはちゃんの笑顔は永遠なもの。
その笑顔があればすべてを癒せると思ったのに・・・



冒頭からきらはちゃんの淫夢が見れるなんておっきせずにはいられない。
夢の中のきらは:「お兄ちゃん・・・」
夢の中の有人:「可愛いなぁ。きらはは。」
夢の中の有人:「怖くないから・・・ずっとこうしたかった・・・」
夢の中のきらは:「お兄ちゃんっ!私も!!」
近親相姦最高!!
きらはちゃんはセックル可愛いーーーっ!!(≧∇≦)
きらはちゃんが可愛いのは当たり前。「セックル可愛い」は「エロ可愛い」の進化形です。
こんなの見せられたら己が欲望を吐き出さない限り収まりそうにない。私もきらはちゃんとセックルしたいと毎日妄想してます。


良い夢が見れたはずなのに・・・夢から覚めたきらはちゃんの目には涙が。
お兄ちゃんとこんな風に結ばれるのは絶望的だと現実を目の当たりにしたからでしょうか。
本来なら夢精してアソコを濡らしてしまったきらはちゃんに萌え堪能する場面ですが、後味が悪いせいか胸が痛いです。


鬱展開になりかけていた空気を愛の力で払拭したキサちゃんはさすが。
落ち込むきらはちゃんを励まして元気付けられる・・・
黒化が加速するきらはちゃんに歯止めをかけられるのはやはりキサちゃんしか居ません。



キサ:「きらはちゃんの食べた所、一際美味しそうですの〜♪間接キスですの〜♪」
キサ:「な、な、なんてことするんですの!今の所だけは食べてはいけませんでしたの!(涙」
きらはちゃんとの間接キスを目論むも、キリカに邪魔されて怒りのオーラをみなぎらせているキサちゃんも凄く良い。
こういうシーンは見てて面白いし和みます。


お兄ちゃんとありすちゃんの事から気を紛らわせたい。
きらはちゃんがキサちゃんの家にお泊りしたいと言い出したのはそういう経緯で、純一と喧嘩した音夢ちゃんが美春の家に
行くのと同じようなものですが、この際それでもいい。キサちゃん自身そう思っているはずです。
そのキサちゃんはキッカケさえあれば後は行動するだけと実力行使に出ます。
ソーププレイキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
百合セックルもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
きらはちゃんはじゃれあってるだけでもキサちゃんは本気。
「キサもきらはちゃんぎゅぅーってするですの〜♪」とベッドイン後に抱きついたシーンは勢いに乗じてヤるつもりだったに違いありません。
空気の読めない邪魔さえ入らなければゴールインだったはずなんです。



自己満足変態女アスカの罠に嵌められたきらはちゃん達は今回のゲスト赤ずきんちゃん(ミカちゃん)と対決。
有人を見た途端に憎悪を滾らせて突貫したところを見ると、この娘もまた野郎絡みで何かあったのだと察せます。
きらは:「どいてっ!お兄ちゃんは私が!!」←お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない(^^;)
きらは:「えいっ!」
ありす:「何するの!?」
きらはちゃん(*^ー゜)bグッジョブ!!
よくやったマジで!!俺感動したよ!!(≧∇≦)
ありすをまるでゴミのように(ry きらはちゃんにゴミ扱いされたありすはいい気味です。
ちなみに鍵棒ってぶっ壊す事は可能なのでしょうか?それが出来るのなら物語を奪わなくても武器破壊すれば済むような気がします。



幼女ミカ:「わーい♪」
男:「ミカちゃんは可愛いなぁ♪」
男:「楽しいかい?」
幼女ミカ:「うん。とっても!」
男:「そうか。だったら・・・もっと楽しい事しようか?」
幼女ミカ:「もっと楽しい事?」
鍵レイプ来たかと思えば本当にレイプされてたんかい!!
ミカちゃん(´・ω・)カワイソス。でもせっかく彼女の衝撃的な過去が明らかになったというのに・・・
父親から性的虐待を受けて男性認知障害ならぬ男性嫌悪症になったシーンを見せないなんて空気読めてないよ・・・
放送規制があるから仕方ないとはいえ、赤ずきんちゃんレイプシーンを見たかった人は私だけではないはずです。
【馬と戯れる少女逆転スリーラン】のjagiさんや住人のTレックスさんもレイプシーン見たかったと幼女趣味を曝け出してます(^^;)


ミカ:「大嫌い・・・男なんて・・・みんな汚らしくて・・・野蛮で・・・」
そうだよ。野郎はみんな野蛮なオス豚なんだよっ!!
だからこそ百合は良い。女の子同士なら処女を失う事もありません。
ミカちゃんはこれでお役御免ですが、きらはちゃんに与えた影響は大きかったようです。



きらは:「戦いに来たわけじゃないの。貴女に私の物語をう・・・奪ってほしくて。」
有人×ありすが嫌なのはよく分かる。見るのも辛いのも同感。
だけど早まっちゃいけない。こんな女に騙されるな!!
これこそ究極の現実逃避なんだから、後悔するよ絶対!!
最も恐れていた事が現実になりかけた瞬間。全てを忘れて楽になるなんて・・・
それで得る幸せなんて本当の幸せじゃない。お願いだから自暴自棄にならないで。自分を見失わないで・・・
アスカの術中に嵌まっているきらはちゃんにそう言わずにはいられません。
きらはちゃんがブラコン妹で無くなってしまったら、宗像詩帆≒シホ・ユイットのように全く別のキャラになってしまいます(^^;)


アスカの毒牙からきらはちゃんを救い出したのは他でもないありす達。
キサちゃん以外は余計だというのに・・・いや、このシーンだけはそれで良い。アスカなんかにきらはちゃんがヤられてしまう方が問題です。



何がレヴィランフォレイだよ。新種の鍵レイプか!?
まったくアスカという女はいやらしい事ばかりしやがって・・・
黒幕タキオン、有人の腰巾着ありす同様この女も大嫌い。
きらはちゃんの事を醜いだの何だのと罵ってますが、醜いのはむしろ人の見られたくない部分を暴くアスカの方では無いでしょうか。
「醜いアヒルの子」がアスカのモデルになってようがそんなの関係ありません。
自己満足の自己中で快楽欲しさに周りを振り回しているのが心底ムカつきます。


黒ありす:「だって有人くんはアリス(ありす)に夢中だもの。」←これ絶対自分と重ね合わせてるよな。
幼女きらは:「イヤっ!お兄ちゃんを返して!!きらはがお兄ちゃんのアリスになるの!!」
幼女きらは:「アリスになって、お兄ちゃんのお嫁さんになるの!!」
きらは:「ずっと、ずっとそう決めてたの。」
きらは:「後から割り込んできたくせに。」
きらは:「貴女なんか居なくなってしまえばいい!!」
ありすなんか居なくなっちゃえばいいんだー!!
そうだ!そうだ!その通りだよきらはちゃん。後から割り込んでくる女にろくな奴は居ない。
ありすはきらはちゃんにとって疫病神以外の何者でもないのです。


お兄ちゃんが大好きで何が悪い。ありすを憎んで何が悪い。
幼い頃からずっと想い続けてきたお兄ちゃんを妄想の産物ごときに横取りされてたまるかというきらはちゃんの気持ちよく分かります。
ほんと今回のきらはちゃんは私が言いたかった事をよく言ってくれる。これが醜いだなんてとんでもないです。



有人:「やめろおおおおおおっ!!」
有人:「きらはは僕が守る!」
また来たよお兄ちゃんの叫び(^^;)
第1話の時は感動したものの、2度目の今となっては逆効果に近いかもしれません。
中途半端な優しさはかえって残酷なんだぞっ!!
きらはちゃんの気持ちには答えられないけど、誰よりも大切だと思ってる・・・
はい。どうみても気休めです。本当に有難う御座いました。
独り立ちしようと努力してもこんなに優しくされたら兄離れが出来るはずないじゃないか。
有人のやってる事は結局きらはちゃんを苦しめてます。
でも有人がきらはちゃんを見殺しにしたら、それこそ私は有人の事を嫌悪していたに違いない。そう思うだけに複雑な心境です。


キサちゃんは何やってんだよ!!
きらはちゃんは醜くも穢れてもいないと言ってほしかった・・
有人よりも早くきらはちゃんを助け出してほしかった・・・
それなのに肝心なところで動けないなんて・・・
きらはちゃん絶体絶命のピンチの時のキサちゃんはちょっとガッカリ。
キサちゃんにはもう少し頑張ってもらわないと困ります。きらはちゃんを本当に救えるのはキサちゃんしか居ないのだから。
真っ先に飛び込むのは有人ではなくキサちゃんじゃないと駄目だったんです。


このバッドエンドな流れを断ち切るにはどうすれば良いのか。簡単な方法が一つあります。
ありすが有人の記憶上から居なくなれば万事解決!!
有栖川ありすは自分(有人)の創造力で生み出した架空の美少女。
ならばアリスバトルでありすが誰かに負けるか、アリスの物語を完成させれば彼女は消滅するのではないでしょうか?
彼女と結ばれたところで自慰してるのと同じ事です。有人がそれで満足しているのならどうしようもないですが、
そうで無ければ現実の美少女きらはちゃんにも付け入るチャンスはあると思います。
現実でモテないからって妄想にひた走る有人の目を覚めしてあげればいい。
キサちゃんの奮闘も空しくきらはちゃんが黒化していく以上、きらはちゃんを救うには・・・
ハッピーエンドに終わらせるにはこれしか考えられません。ただそうなる可能性がかなり低いという事もまた現実です。
鍵姫物語 永久アリス輪舞曲」のキャラランクはこちら。
きらはちゃん、キサちゃん(大好き)>>>>>その他>有人(評価保留)>>>>>>>>ありす、アスカ、タキオン(大嫌い)