先週の鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 ★★★★★




アリス輪舞曲ぶっちぎり!!(≧∇≦)
前回のように限界突破しなかったものの、今回も悲しい対決きらはちゃんVSキサちゃんの前半、
衝撃の急展開を見せてくれた後半と息つく間もない話で面白かった事に変わりありません。
満足度を見てみても今回の第11話を入れて★三つが3回、★四つが4回、★五つが3回、限界突破が1回と好成績。
昨年の第3位「魔法少女リリカルなのはA's」と同じくらい気に入っている今期ナンバー1アニメです。


どうみてもきらはちゃんが主人公でヒロインだね!!
主人公だったはずの有人はヘタレているだけ。メインヒロインだったはずの有栖川ありすも嬉しい事に今回一言も喋っていません。
黒幕タキオンに対峙するのはきらはちゃん&キサちゃんと私にとっては願ってもない状況。
さあ黒幕タキオンとリデルをぶっ倒して終わりだあああ!!と勢いづいて見てみれば・・・
ありすなんか助けなくてもいいだろ!!
タキオンの口車に乗せられちゃダメだってば!!
私の意に反して物語はどんどん鬱な方向に進んでいきます。
どう考えてもおかしい。アリスロワイヤルで勝ち残っても有栖川ありすが助かる保証はどこにも無いというのに。
きらはちゃんとキサちゃんが協力してありすを氷付けに封印したリデル、黒幕タキオンを倒した方が確実なのではないでしょうか?
アリスロワイヤルに勝ち残る条件が必要だとしても、敵を倒した後で遅くないはずです。
でも人を思いやる優しさを持っているきらはちゃんとキサちゃんはそうせず、タキオンの口車に乗せられてしまいます。



きらはちゃんとキサちゃんが戦うなんて嫌だよぉ〜〜〜!!
親友であっても戦わなければならない。嫌だけど避ける事が出来ないのがバトロワたる所以。
昨年の覇者「舞-HiME」もバトロワ展開で何度も涙して楽しませてもらったものです。
きらは:「その為にはキサちゃんか私、どちらか1人が勝ち残らなきゃならない。でもキサちゃんと戦うなんて・・・」
キサちゃんと戦う事は出来ないと戸惑っているきらはちゃんに対して刃を向けるキサちゃん。
戦わなければならないのが運命なら自ら倒される道を選ぶ。きらはちゃんを煽ったのもそのため。
誰よりもきらはちゃんの事を想うキサちゃんだからこそ選んだ悲しい選択肢・・・
きらはちゃんVSキサちゃんの鬱展開・・・キサちゃんの想い・・・涙せずにはいられません。
きらは:「手元が狂ったみたいね。」
わざとだよ・・キサちゃんがきらはちゃんの大切な思い出を奪うはずがないから・・・
残るのは私と攻撃に転じたきらはちゃんはキサちゃんをチェックメイト
キサ:「だってこうでもしないときらはちゃん、私から物語取れない。ホントはこんな所にきらはちゃんを残していくのは嫌ですの。」
キサ:「ずっときらはちゃんの傍に居て、きらはちゃんを守ってあげたかったですの。でもありすちゃんを助けるにはこれしかないですの。」
だからありすは助けなくていい。
鍵レイプは堪能するシーンなのに、やはりきらはちゃんとキサちゃんが犠牲になるのは堪えられません。性欲よりも鬱に支配されます。



いやあああああ〜〜〜〜っ!!
キサちゃんの物語がー!!・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。
でも大丈夫。有人先輩が居ればって・・・
有人:「出来ないよ。ダメだ。僕には出来ない。」
有人:「無理だよ・・・こ、これ以上物語は・・・書けない。」
ふざけんじゃねぇぇぇぇっっーーーーー!!ヽ(`Д´)ノ
物語を書き写す事ときらはちゃんを大切にする事がお前の存在価値だろうが。それが出来ないなら退場しろよ・・・
ヘタレモードもここまで酷いと殺意に変わる。バカ兄貴は「Fate」のバカシンジ並に最低最悪です。
この調子だときらはちゃんがやられても見殺しにしそうだな・・・
アハハハハ・・・これ以上暴言は吐きたくないのでヘタレないでください。頼みます。


キサちゃんときらはちゃんは今期最強の百合!!(≧∇≦)
孤独だったキサちゃんにとってきらはちゃんは生きる希望。きらはちゃんとの思い出・・・
キサちゃんの想いを知ったきらはちゃんはもう知らないフリは出来ません。
有人とくっつくEDにならないのであればキサちゃんとくっつけなきゃ絶対ダメですの。



きらは:「お兄ちゃん何してんのっ!キサちゃんの物語が・・・思い出が消えちゃうっ!!」
キサちゃん消滅。きらはちゃんを想い続けた物語が消えてしまいます。
きらは:「酷い・・・お兄ちゃんは自分の事ばっかり・・・」
酷い。酷い。酷すぎる最悪だなこの馬鹿兄貴は。そんな奴ぶん殴っちゃえ。
きらはちゃんが有人の手を引っ張って連行していたので一発ひっぱ叩くものと思ったくらいです。
しっかりしてよ!!
俺の好きなきらはちゃんの兄貴はこんなヘタレじゃない!!
情けないよ・・・
キサちゃんを見殺しにしたかと思えば、今度は妄想世界に現実逃避・・・
今の有人は救いようがありません。妄想世界に出てきた黒すぐりのジャムがドロドロしていたのは
有人のドロドロした醜い心を表しているんじゃないかと思います。



偽きらは:「お兄ちゃん・・・ずっとこうしたかった・・・お兄ちゃん・・・お兄ちゃん待ってぇ・・・」
こんなの俺の知ってるきらはちゃんじゃないっ!!
変な妄想するなよ有人!キモい。キモ過ぎるからやめれ!!
エロい声だからって俺は騙されないぞ。きらはちゃんがこんなエロエロな娘のはずがない。
自分の欲望できらはちゃんを汚すのはやめて・・・と言いたいです(人の事言えるのか!?
こんなエロ兄貴でも見捨てず、傍らに寄り添うきらはちゃんに感動。
今期の萌えキャラランキング1位でぶっちぎりのきらはちゃんは昨年3位だった音夢ちゃんと引けを取りません。


キサちゃんを倒してバトロワで勝ち残ったきらはちゃん。
これでバトロワ終了、どんな願いも叶う=キサちゃんの思い出を取り戻してハッピーエンド・・・
そんな単純な展開になるわけがありません。黒幕タキオンが本音を語り始め、ラストバトルへの気運が高まっていきます。
戦う相手は最強クラスのアリス能力者リデル。どうやらこの女性はタキオンの妄想の産物アリスで
双子アリスや有人の創造した有栖川ありすとは妄想の産物同士、姉妹関係にあるようです。
妄想の産物ごときに負けるんじゃない!きらはちゃん!!
タキオン自身に戦う力が無いのならリデルを倒せば全て丸く収まるはず。そう考えていた矢先、とんでもない事が起こります。



ぷぎゃああぁぁぁああ!タキオン裏切られてやんの!!
リデルに裏切られて速攻ヘタレ化、俺を笑い殺す気か!!
どうみてもギャグ要素満載の超展開です。本当に有難う御座いました。
黒幕タキオン=ラスボスだと思っていたのに、リデルがまさかの裏切り。タキオンに刃を向けて物語を奪う気満々です。
真性のロリコンに嫌気が差したのでしょうか。それともタキオンの物語を奪えば、自分は不死身になると思っての事でしょうか。
どちらにしても予期せぬ超展開でますます盛り上がってます。
リデルVSきらはちゃんは次回予告を見る限り、きらはちゃんが負けそう。
でも私は心配していません。ヘタレ有人のせいで一時的に鬱になるかもしれないけど大丈夫。
なぜならアニメージュの最終話あらすじで「きらはに自作の物語を読み聞かせる有人」と書かれ、
悲劇で終わる可能性が全く無いので。後はきらはちゃんEDで終わる事を望むだけです。
鍵姫物語 永久アリス輪舞曲」の萌えキャラランクはこちら。
きらはちゃん、キサちゃん(大好き)>>>その他>タキオン(爆笑)>>>リデル>有人(ヘタレ)>ありす、アスカ(大嫌い)