今週の週刊少年ジャンプ@デスノート






夜神月(キラ)勝利宣言!!
まさに思い通りの展開。月が素敵です。
でもあまりにあっけない。
L以上の直感力を持つニアがこのままおめおめ死ぬとは思えません。
>あまりにも話がすんなり行き過ぎてかえって不安。
>ニアはLに劣ると月は言っていたけど、私はそうは思わない。
>もしニアが月の策の裏をも読んでいたとすれば、死ぬフリをして
>月の勝利宣言=自白を得ようとしているんじゃないかと思います。
前回言った事がより現実味を帯びていきます。





そして不安は現実なものに。
手錠にビビるなんて月らしくない。つまずいて転ぶなんてもうね・・・。





そんな馬鹿な・・・
尊敬してやまない月がこんなみっともない姿になるなんて・・・
月がニアごときに
敗北するなんてありえないよ!!
月のヘタレ化なんて見たくない。
ニアに見破られそうな予感はしたけど月のヘタレ化は予想外です。
あんなに勝ち誇っていた月がここまで醜態を晒すとは
思ってもみなかっただけにショックを隠し切れません。
>といってもニアの勝ちパターンは予想出来ないのが現状。
>なぜなら本物のノートまで細工出来るとは思えないので。
>どちらにしてもニアが魅上の演技を見破っていたかどうか、
>偽ノートと気づいていたかどうかが勝負の鍵になりそうです。
本物のノートまで細工しとるやんけーヽ(`Д´)ノ
ちきしょう。メロのせいだな。余計な真似しやがって。
ニアはムカつくけど、1日で細工したジョバンニは褒めたい。
このままキラ逮捕で終わったらジョバンニは英雄になれます。





おいおいw
それ本気で言ってるなら勝ち目ないよ。
魅上を疑うよりも自分の策を疑えっての。
確かに本物のノートの細工はありえないと思うのが普通。
でもニアはL以上の直感力があるんだからメロの死を不審に思えば
月が恐れていた事・・・ノートから切り取った紙でも人を殺せると
いう結論に辿り着くのはそう難しくありません。
月はニアに勝っていたとしても結果的に負けては意味がない。
こんな事態になってしまったのもニアはLに劣ると舐めすぎたから、
月の驕りが招いた結果です。
もちろん月(キラ)マンセーの私としてはこれで終わってほしくない。
逆転サヨナラ満塁ホームランの可能性を考えます。
1、ニアや相沢達の隙をついて月が時計仕掛けのデスノートを使う。
2、完全フリー状態のミサが記憶を取り戻して月以外を抹殺。
3、月ヘタレ化も実は演技。真の策(奥の手発動)で月の逆転勝利。
4、魅上の暴走
5、リュークを使ってニアや相沢達を抹殺。
4と5はまず無理。
これ以上の策が隠されているとは思えないので3も可能性薄。
そうなると1か2のどちらかでしょうか?
ニア達は切り取った紙でも人を殺せる事をもう知っているので
油断させるのもたやすい事じゃない。ミサが現場に来るのも奇跡に近い。
ダメだこりゃw
どうみても月(キラ)に勝ち目がありません。本当に死にます。
月の逮捕か死亡でデスノート終了なんて絶対に反対です。
まだL(竜崎)が勝つなら許せますよ。Lはそれだけ体を張ったので。
ジョバンニ達をこき使って超推理するだけの野郎に勝たせたくない。
そう思っている人は意外に多いと思います。