今日の涼宮ハルヒの憂鬱 ★★★★☆

(C)2006谷川流いとうのいぢ/SOS団




コンピ研のおかげです。
キョンが昼休みの間にやってくれました。
ハルヒ「思い通り!」
そういうネタが思いつくほどの超展開に爆笑。
PC強奪から始まってインターネット接続、ウェブサイト制作と半ば強引に、且つ迅速に立ち上げに至ったのは
ハルヒにとってまさに思い通り。それに加えて実際のウェブサイトキョンが作った事になっているのが笑えます。



ハルヒすげえええ!!小悪魔的に可愛いよ!!(≧∇≦)
前回とキャラが激しく変わったな。ツンデレだなんてとんでもない。
部室にPCが無いからとコンピューター研究会に乗り込んで部長を罠に嵌める卑劣さは小悪魔そのもの。
野郎どもに臆する様子など微塵もありません。小悪魔レベルは「これが私の御主人様」の沢渡みつきちゃんといい勝負。
みくるちゃんをダシに使い、挙句の果てにはハルヒの輪姦発言(ピー規制されたけど。)
さすが超監督と絶賛するところでしょうか。彼女のS(サド)っぷりが遺憾なく発揮されていたのは印象深いです。ご馳走様でした(おいっ!


コンピューター研究会のメンバーは情けない。ハルヒにやられっぱなしなんて・・・
ハルヒが今後他の部に対しても同じような行動をするなら見てる方としては面白いですが、やられる方としては我慢ならないと思います。
そうなればあの生意気小娘を輪姦してやると集団で・・・(げふんげふん
一般アニメだから絶対そうならないけど、18禁アニメだったら確実に仕返しされるパターンです。
たぶん同人誌でも出てくるかな?今年の夏コミはハルヒ本にチェック!!



みくる:「キョンくん・・・私がお嫁に行けなくなったら貰ってくれますか。」
どうみても朝比奈みくるちゃんはキョンに惚れてるね。こんな発言飛び出すなんてビックリだよ。これってつまり・・・
私のバージン奪ってくださいと誘ってるんでしょ!!
間違いなく誘ってます。本当に有難う御座いました。美味しい役どころのキョンは男としては珍しく性に飢えた野獣では無いらしい。
これでもかというくらいエロ展開に持っていけそうなシーンばかりなのに理性を保てているのはキョンがそれだけ真面目で純粋である証拠。
キョンが誰かとフラグを立てるという展開は今のところ考えられません。
ただ、キョンが作ったウェブサイトのみくるの紹介に「俺の癒しの存在」とあるので密かに惹かれていると考えられなくもないです。


所々で非日常を匂わす意味深な台詞が出てきましたが、このアニメはシャナのように封絶したり、ひぐらしのように突然キャラ変わったり、
とにかく現実的なアニメと見せかけて実はそうじゃないという部類なんでしょうか?その辺りも気になります。