今週の週刊少年ジャンプ@デスノート






確かに月のキラ絶対至上主義論よりもニアの発言の方が
現実的ですが、ニアに同意出来るものでもありません。
この発言を夜神次長が言うならまだ良い。法に従って
自分の正義を貫いたんだから言う資格があるし、説得力もある。
問題はニアがこういう発言を平気でしているという事です。
仲間をパシリに使ってきた奴にこんな事を言う資格は無い。
L(竜崎)、メロが遺したものを自分の手柄にしてる奴に言われたくない。
キラとの対決をゲーム感覚でやってきた奴が
言える台詞じゃないだろ!!ヽ(`Д´)ノ





月:「言ってもわからぬ馬鹿ばかり・・・」
その気持ち痛いほどよく分かります。とはいえ、
最初から無謀と分かっている事を月がやるはずがない。
何か意味があるはず。この期に及んでキラとしての長い演説。
前回辺りからちらほらと見える腕時計・・・時間稼ぎか!!
スウォッチクル━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
月が自力で逆転するには最強の武器デスウォッチしかありません。
いつ全員分の名前を書いたのかとか、小さな切れ端に書ききれるのかとか、
色々疑問がありますが、この漫画に不可能なものが無い以上、
是非ともデスウォッチで逆転、ニア達を始末してほしいものです。