今週の一騎当千 Dragon Destiny ★★★★★

(C)2007 YUJI SHIOZAKI-WANI BOOKS/IKKITOUSEN DD PARTNERS




あ・・・ありのまま、今週の「一騎当千 Dragon Destiny」で起こった事を話すぜ!
孫策が仲間の仇討ちとばかりに許昌に1人で乗り込んで関羽とバトルを始めたかと思ったらいつの間にか曹操に殺されてたw
何を言ってるのかわからねーと思うが、俺もこの事態が飲み込めず頭がどうにかなりそうだった。ドラゴンボールZだとか
超展開だとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。主人公死亡による途中退場・・・アスナ火葬以来の衝撃が走ったぜ。
VS関羽、VS曹操の神展開キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
孫策かっこいいよ孫策!!めっちゃ燃える展開有難う!!
1人で曹操達を相手にするなんて無謀と言っちゃ無謀だけど、孫策ならではの行動だと思うし、正面突破の勇ましさに感激したな。
ドラゴンボールZもビックリな超バトルも良かった。曹操に瞬殺されてなければ、キラ・ヤマトになれたかもしれないw
さすがの孫策曹操相手では荷が重たかったか。周瑜陸遜が一緒に居たら、策を立てて攻め込んでいたら・・・
寝てる場合じゃないだろ周瑜!!司馬懿の発言や次回予告から孫策が殺された事になってますが、本当に死んだのかどうかは
気になるところです。死亡はフェイク。アスナ火葬の時みたいに復活の可能性もある!!後継ぎの孫権もまだ出てきてないし、
ようやく主人公らしい雄姿を魅せた孫策の再登場・・・颯爽と現れて曹操達にリベンジを果たす展開を期待せずにはいられません。