今日の一騎当千 XTREME XECUTOR #12(最終回)「未来無限」 ★★☆☆☆

(C)2010 YUJI SHIOZAKI⋅WANI BOOKS/IKKITOUSEN XX PARTNERS     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ一騎当千XTREME XECUTOR




( ゚∀゚)o彡 ばっちん!ばっちん!馬超の戦いはこれからだ!!最終回も蜀中心(玄徳と関さんは至高の百合!!見れたのは
収穫)、ばっちん持ち上げるアニメです。本当に(ry ばっちんサブリミナル乳首解禁、伯符の豪快な乳首解禁パンモロアイキャッチなど
最後までエロサービス健在。典韋たんのちっぱい乳首もまた見れます。・・・とはいえ、典韋たんの扱い酷過ぎて泣ける。まさに(馬超
持ち上げる為の)犠牲になったのだ!!ってやつだよ。次々と闘士を襲う通り魔と接触したばっちんがガチバトル。相手は二刀流!?
大方の予想通り正体は典韋たんだったものの、意識は無く献帝司馬懿が乗り移ってたばかりか、ようやく部下の後始末に来た曹操
瞬殺され、剥がされてた末路は哀れでなりません。典韋たんに救いが無いじゃないかっ!!司馬懿の魂に憑かれて1つになれたから
本人は満足というのはありそうだけど、馬超の説教で改心して欲しかったです。馬超と言えば復讐の伏線を回収するも、誤魔化された
印象がw 前作と雲泥の差で本編散々だっただけに(仲謀と左慈たんの乳首解禁した事くらいしか褒められる所無いよ・・・)、今後出る
特典アニメに期待してます。そこで今回出番無かった左慈たんの見せ場もあれば!!・・・仲謀は出番有りで乳首も解禁するみたいw
五期当然?いや、もうやるネタ残ってないのでは?孫策曹操劉備が今後また闘り合うとは考えづらいし、ラスボス格が居ないので。