今日のBLUE DRAGON ★★★☆☆

(C)BLUE DRAGONプロジェクト/テレビ東京






ローゼンクロイツ!!ローゼンクロイツ!!
反逆のロギ様主導のゼネラルレボリューション
始まったという感じでしょうか。最近のロギ様は
ルルーシュっぽくて笑えます。この革命演説も
ゼロの黒の騎士団結成時を思い出しちゃったよw



野望に燃えるロギ様も良いけど、恋するアンドロポフも
かなり良い。クルックお持ち帰りは盛大に吹いたぞ!!
恋せよ男の子♪とばかりにクルックを見て一目惚れしたアンドロポフ。誰か1人だけ人質を取れという都合良過ぎるロギ様の命令に
アンドロポフはすぐさまいちゃいちゃしてるシュウとクルックの所へ猛突進。それからの展開があまりにもお持ち帰り〜!!過ぎて
笑いが止まらなかったです。見せてもらったぞアンドロポフの本気を!お持ち帰りの手際の良さ感心した!こうやれば良いわけかw
アンドロポフの気持ちはよく分かる。好きになった女の子がバトル中にも関わらず、目の前でシュウといちゃついてりゃむかつくわな。
ロギ様の配下は魅力的なキャラが多かったんですが、今はシンシアのお姉さま居ないし、アンドロポフには活躍してもらわないと(ry


一方、ロギ様VSゾラのバトルも白熱してましたが、過去エピソードを見るにどうみてもありゃ意味不明に乱心したゾラの方が悪い。
ゾラ100人斬りってどんだけwwww 止めに入ったロギ様を斬りつけるしさ。“ご愁傷様ゼネラル・ロギ”と同情したくもなります。





次回予告のこれはなんだよ!!
クルックのSM・・・GJ過ぎる!!
一体誰の妄想なんだと(ry 「今頃クルックはきっと・・・」
という感じでシュウ達の誰かと思いますが、妄想した奴は
かなりの変態です。意表ついてクルック本人かブーケって
可能性もあるんだよな。本人だったらキャラのイメージがw