今日の乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ #2 「入れてください……」 ★★★☆☆

(C)五十嵐雄策アスキー・メディアワークス/『乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪』製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ乃木坂春香の秘密




エロ会話に興味津々になっちゃってw 俺は美夏ちゃんを
盗聴・盗撮したい・・・乃木坂美夏の秘密が知りたいよ!!
予想だにしなかった澤村良子ちゃんのセクハラで前回は主に受けに回ってた美夏ちゃんですが、今回はイケイケゴーゴーとばかりに
お兄さんとお姉ちゃんのラブラブ度チェック。那波さん達と盗聴し始めるわ、アルバム出してくるわ、エロサービスこそ無かったものの、
今回も美夏ちゃんがすごく可愛い。新披露の私服も似合ってます。2人の様子を窺う美夏ちゃんの行動はデフォで面白いけど、いつか
彼女の秘密も盗聴・盗撮したいな。1人の時は自慰してるに違いないw 「乃木坂美夏の秘部にどぴゅあれっつぁ♪」が見たいです。


真っ白なら恥ずかしくないもんっ!!は後回し(比較)にして、外出もせず、朝から部屋で裕人と春香は2人っきり。盗聴器を仕掛けた
美夏ちゃん達が興味津々に耳を澄ますとエッチな声が。あざといお約束ネタw 釣りだと分かってるのに、釣られてしまいます。盗聴に
加わったパパンが御乱心するも、ママンに見つかって退場。無印の時と同じようなオチです。・・・美夏ちゃん達マジ逃げ足はえー!!



初体験でも、こえでおしごと中でも何でもなく、実は初めて作る同人誌のペン入れ作業での会話。平成ラクロスオンリーイベント
店番を信長に頼まれたついでに春香の描いた本を一緒に出すそうです。裕人と春香は何でこう普通の会話がエロくなるのだろうか?
盗聴してた美夏ちゃん達がエロ妄想を膨らませて盛り上がってたのも(葉月さんや那波さんはパパン来たのに気づかないほど、夢中
だったよね)無理ありません。陰から見守るのが飽きたのか、はたまた構って欲しくなったのか2人の居る部屋で本を読みつつ素足を
バタバタさせてくつろいでた美夏ちゃんは突然アルバムを出して俺を誘惑し始めます。アルバム・・・またもや超電磁砲と繋がった!!
魔法少女に、水着姿の幼女美夏ちゃんだとお!!これは
お宝、脅威のロリエナジー!美夏ちゃん写真全部くれ!!
高値になっても絶対買い占めねば。写真を魅せるだけでなく、さりげなくあててくる美夏ちゃん。これでおっきしない方がおかしいです。



美夏ちゃん絶対誘ってるよね。仕草の一つ一つが、甘い妹ボイスがホント可愛くて困る。第2話まで見る限り、美夏ちゃんの見せ場が
無印以上になってるのは評価出来ます。後は美夏ちゃんメイン回があれば!!裕人と春香の共同作業により同人誌はCM中に完成。
2人はそれを持ってサンクリ・・・平成ラクロスオンリーイベントへ。一方、裕人が即売会に行ってるなんて知るはずもないいらない子
椎菜が映画に誘おうと綾瀬家を訪れるも、これが命取りに。まさか「パンチラ要員」が「エロ要員」に汚れるとは。百合の花まで堕ちて。


隣りの席の売り子=モブおさげ可愛いよ。こんなモブまで隙なく可愛い即売会など存在しない!!(キリッ。春香の本を絶賛したのは
御世辞でなく本心。絵を誤解して何気に酷い事言ってても彼女を責める事は出来ません。というか、ただのモブなのが勿体ないです。
「どこでもラブラブですなぁ♪」やっぱり即売会までついてきた美夏ちゃんとメイド隊w コスプレしてたのはバレない為の変装なのか、
その場のノリなのか。春香の本が全く売れない為、美夏ちゃん達が一肌脱いでサクラ始めるものとワクテカしたんですが、コスプレが
仇となり、退場処分になったのは残念でなりません。ぶっちゃけ、葉月さん以外はセーフだよな。本が売れず、一旦席を外した裕人の
元に救世主の信長登場。「大好きなんだな〜ってのはすごく伝わる本だよ。」「同人誌は売る事が目的じゃないんだよ。好きな
作品を楽しく作るのが一番大切なんだ。」
気を使った発言にナイスフォローも。さすが信長、着眼点が違う。クオリティマジパネっす。



信長の助言、言葉の重みを感じ取った裕人は作品を皆に見て貰おうとやる気を出して呼び込み開始。話の流れは悪くないんだけど、
大声出して宣伝するのはマナー違反でアウトじゃね?しかもバカップルを魅せつけてくれる始末では周囲ピキピキだったと思います。
呼び込み効果で春香の本は3冊売れた模様。もう1人のモブ子が8話を絶賛してたけど、俺も8話は大好き。乃木坂無印の8話がね。
無印8話ならモブ子みたく純粋な笑顔を見せて語れる!!
(周囲がどうあれ)お兄さんとお姉ちゃんがラブラブ、本も売れて美夏ちゃんが喜んでたのは良かったです。ちなみに即売会の裏・・・
椎菜レズレイプはあの後続いてたようで。直揉みされたり、貞操奪われたり、このまま彼女はエロ要員として汚れ続けるのでしょうか。
先生汚物過ぎマジ自重しろ!!先生が自分の生徒に不純異性交遊を行うなんて、ある意味かなめもの汚物より犯罪しちゃってます。


ウルトラDQN乙女サスペンスなEDの後は美夏ちゃんの乃木坂用語の基礎知識♪今日のお題はツンデレ・・・って、くぎゅキター!!
シルエットの人物はシャナ→大河→次回出てくる新キャラでしょうか?それともかなめも美華ちゃん?ツンデレは普段ツンツンしてて
時々デレるものかと思ってたんですが、どうやら皆が居る時はツンツンで、2人きりの時だけデレデレするのが本来の意味だそうです。


アイキャッチ+CM中に流れた灼眼のシャナS(OVA)の映像カット>

乃木坂春香の秘密」第1期のキャプ感想はこちら。俺の嫁は美夏ちゃん一筋なのでランキングはやりません。
・第1話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080712/p1  ・第2話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080718/p1
・第3話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080726/p1  ・第4話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080801/p1
・第5話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080808/p1  ・第6話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080815/p1
・第7話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080822/p1  ・第8話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080829/p1
・第9話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080905/p1  ・第10話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080912/p1
・第11話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080919/p1 ・第12話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080926/p1
・DVD6巻 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20090226/p3


<MXと読売テレビの規制状況(※読売テレビの画像は拝借しています。)>

(ytv)冒頭から乃木坂春香の修正ぴゅあホワイトだよ!!
始まった途端、画面真っ白な読売テレビが酷過ぎる。放送事故かと思った人も居るのでは?MXは前回と比べ、ぼかしが少し濃くて
気になるも、一応見れるので安心です。だけど勝利と言えるかどうか微妙だよね。果たして前回大勝利したAT−Xではどうなる!?
冒頭のシャワーシーンなどのエロサービス、全力でチェックして後で比較してみます。とはいえ、平成ラクロス娘はさほど気にしな(ry