ストライクウィッチーズ2BD&DVD第4巻本編の規制解除箇所を見てみる

(C)2010 第501統合戦闘航空団     にほんブログ村アニメブログ トラコミュストライクウィッチーズ トラコミュストライクウィッチーズ 第2期




リーネちゃんもルッキーニちゃんもエイラも芳佳ちゃんも
乳首満開で遂に連戦連敗脱出の大勝利。熱くなるな!!
ストライクウィッチーズ2D&DVD第4巻。ストパンらしいサービスやギャグコメ満載だった神回(第7話)が規制解除のBD&DVDで
お風呂シーン、脱衣シーン、ミーナ隊長の貴重なサービス・・・もっと大勝利に。第8話の方は芳佳ちゃんの触診だけでしたが強烈です。



ドラム缶も良いけど、思いっきり満喫したいなら露天風呂
だよね。エイラがリーネちゃんのおっぱい乳首揉みくだし
かと思えばルッキーニちゃんは芳佳ちゃんに・・・残念!!
完成した露天風呂入ってはしゃぐ芳佳ちゃん達。恥ずかしがるリーネちゃん(芳佳ちゃんがおっぱいガン見してんぞw)のタオルを奪い、
おっぱい乳首揉みくだしたり、大活躍のエイラはいつもよりSっぽくて萌えます。これに続けとルッキーニちゃんが芳佳ちゃんのおっぱい
乳首揉んで(上手く乳首をつままれてかリーネちゃんも芳佳ちゃんも乳首勃起してたよねw)確認。ちっぱいは至高、残念じゃないです。



良いケツしてやがる・・・脱衣所では生尻解禁ショーwww
どの辺エロいかってそりゃ割れ目から出てくる昆虫が!!
お風呂を満喫して脱衣所に戻ったところでまたもとらぶる発生。昆虫型ネウロイが皆の生尻の中に侵入していきます。もぞもぞするの。
全くけしからん。もっとヤれ!!光渡しもBD&DVDでスッキリ。エロくてシュールです。今頃気付いたけど、ブラ着けない娘も居るよね。



神回の最後飾るのはミーナ隊長のお風呂開放サービス。
第8話は解禁少なかったけど、芳佳ちゃんのちっぱい
触診はエロ刺激的でおっきしたわ。俺も触診ヤりてえ!!
生尻解禁ショーは他にエーリカによるトゥルーデのケツ叩きがあったり。最後はミーナ隊長。誰も居ないからって、お風呂で油断し過ぎ。
坂本さんの「見えた!」→思わずズボン上げてケツ圧で昆虫型ネウロイを始末するミーナ隊長オチと第7話はホント面白かった。規制
箇所も多かっただけに、BD&DVD無しではストパンの本気を尻えませんw 第8話は健康診断で2ヶ所(細かく言えば3、4ヶ所)乳首
解禁。芳佳ちゃん触診中エロス。至ってちっぱい。水着っぽい服かズボンか分からないけど、ブラ付けず容易く着てたのが印象的です。
同時期出るカンパネラに連敗続きでしたが(髪の毛、葉っぱガードあったしなw)今回はグッド。見てるこっちも(主に下が)はしゃぎます。