今日の乃木坂春香の秘密 #2 ★★★☆☆

(C)五十嵐雄策アスキー・メディアワークス/『乃木坂春香の秘密』製作委員会




乃木坂春香は俺のアキバ系彼女!!(≧∇≦)
さっそく聖地秋葉原でデートして愛を深めるお!!
アキバでお買い物するというのは建前、どうみても俺と春香の終始ラブラブデート動画です。本当に(ry ニヤニヤが止まらない!!
そう思わせれば、狙い通り!な第2話だったのではないでしょうか。主人公の裕人が羨ましいとか思ったら負けかなと思っています。
お互いを名前で呼び合う関係となり、接する機会が多くなればなるほど、春香を愛する信者達が黙ってないわけで。奴らの嫉妬は、
シャッフルやロザバンの親衛隊連中よりヤバくてウザいかもしれません。「このラブルジョアが!!」と言われても仕方ないけどねw


「私と付き合っていただけませんか?」突然の春香からの誘いに飛躍妄想しすぎな裕人には苦笑。デートの誘いだと指摘されて
赤面オドオドする春香は可愛かったです。春香の私服やSD化も可愛いよ春香!!興奮しちゃう!!SDの使い方ホント巧いよな。
春香のお目当て「PDS」は、PSPとDSを足して2で割ったものですね、わかります。確かにそんなものがあるなら俺も欲しいよ!!



春香:「可愛いものって見てるだけで幸せな気分になりませんか。」
つまり貴女の事ですね(ry それ非常によく分かるわ!!
裕人と春香のアキバ系デート、見てるだけで幸せな気分になったもん。これは春香だけでなく、裕人にも魅力があるからなせる業と
言えるんだけどね。いくら可愛い娘とデートしたって、相方がつまらない男だと盛り下がる。どっかの義之みたいにさw デートとはこう
あるべきとよく見せてくれていたのは評価出来る点です。アキバ系デートと言えば、当然最初は虎の穴秋葉原本店にレッツゴー!!
真っ先に18禁同人誌を手に取るところが俺すぎるw エロ見て赤面、沸騰する春香可愛すぎるよ春香!!なんてうぶな子なんだろ。
惜しむらくはその18禁同人誌がBLであったこと。乃木坂春香・・・にそっくりなエロ同人を画面に映すのはさすがに無理でしょうか?
「何これ、私に似てる?」と言ってくれたらもう神なのに!!虎の次はアニメイトモモーイのソングが流れてたのは全面協力とかw


ドジっ娘アキちゃんのフィギュアを見て嬉しそうにする春香。春香はお嬢様ながら、趣味に回す小遣いが僅かしかないらしく、本当は
買いたくても買えないのが可哀想でなりません。そんな春香見ても軽くスルーした裕人は今回唯一のマイナス点。買ってやれよ!!
ここで買ってあげれば春香からの好感度アップ間違い無しだぞ。俺なら絶対そうする!!この後ガチャポン会館にも行くわけですが、
そこでも春香の為に全くお金を出さない裕人はダメダメ。どんだけケチるんだと言わずには(ry 春香がでかい財布まで出してるのに。



春香とガチャポンやメイド喫茶に行く過程で信長と会ったり、ガチムチな外人に絡まれたり、他のヒロインに遭遇した気もするが・・・
今は気にしないw あ、信長だけ突っ込んでおくか。信長やっぱ俺すぎるwww アキバに来る服装からして。信長は裕人×春香の関係、
絶対気づいてるよな。ただ、春香がアキバ系である事は知らないはずだから、信長視点ではアキバ系に目覚めつつある裕人が春香を
秋葉原に誘ってるだけと思ってるっぽい。そうじゃなきゃもっとちょっかい出してもおかしくないしね。ガチャポンに熱中する春香見てたら
昔が懐かしくなったよ。俺もガキの頃100円だったガチャポンよくやったもんさ。主にやったのは、騎士ガンダムやSD戦国伝系のもの。
レア物欲しさに100円×50回の5000円まで費やした事もあります。小学生の小遣いとしてはめちゃめちゃ使った方かな。ちなみに
乃木坂春香のガチャポンって現実にありますか?誰か知っていたら教えてください。久々にやってみるのも良いかなという心境なのでw


春香とメイド喫茶で一緒に萌え萌えスマイル♪
こんな可愛くちゃお姫様抱っこもしたくなるさ!!
恥ずかしいけど見直したぜ裕人。おごらなかった減点分を取り返したか?w 甘く見ていたせいでお目当てのPDSを買う事が出来ずに
涙目どころか真っ白になってへたり込んでしまった春香の為にしたんだよね。裕人良い奴だし、この時の春香の茫然自失ぶりは俺にも
経験があるから感情移入出来る。今回買えなかったのは仕方無いですが、後日改めて裕人がPDSを全力で購入し、春香にプレゼント
すれば、これもまた好感度アップ間違いありません。やるべきです!!メイド春香・・・本物のメイドを雇ってる春香の心境は気になるな。



春香のスマイルが反則的に可愛い件について・・・
ドジっ娘でダメっ娘な春香は俺の約束の女の子!!
春香がアキバ系の趣味を持つ原因となった過去エピソード、回想シーンはものすごーくありがちな約束の女の子ですね、わかります。
知らない男の子が1冊の本を春香に・・・何の捻りもなく裕人なんでしょ。で、裕人がその事忘れてるオチか。この場合、春香もだけど。
男の子の正体が信長だったら苦笑するよ。洒落にはならんがw 春香はヒロイン補正かかりすぎだよな。腐的な趣味持ってるわけじゃ
ないから良いけどさ。純愛見てると和むね。このアニメにNTRや修羅場展開は欲しくないや。主役2人だけでここまで面白く出来るなら
他のヒロイン・・・妹の美夏が来たらどうなるんだ?注目のロリ妹、今回出なかったが、次回は出そうで今からワクワクが止まりません。


前回の春香の決めポーズ、アレ真似してたのか。PDS買えずショックを受けた春香を慰め、約束の女の子の事を聞き、記念撮影した
写真を手渡し、春香のガチャポンリベンジでようやくおごるなどのフラグを経て無事デート終了。また新たに2人の秘密を共有する事に。
やっぱフラグ立てるの上手だよ裕人は。春香におごるのを渋ってた事以外は何も文句ない。そういやこのアニメって主題歌も良い感じ。
面白いと思うアニメは大抵主題歌も良いという法則が。今期も恋姫と乃木坂の主題歌が特に良いです。・・・セキレイも悪くないけどなw